我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/10(火) ご近所 花満開♪
この時期になると、ご近所は花満開♪座布団もよく売れる!何故でしょうか(^◇^;
子供達の家庭訪問の季節なのでありんす(^o^) 小学校は今日でした。
お母さん方は少しでも玄関まわりを綺麗にと、慌てて花を植えるんですわ(;^_^A
私も花の苗を買いました。。。が、植えるのが遅くてブルーなんたらいう苗は咲かなかった(>_<)
ピンクのインパチェンスは、すでにラムに食い荒らされて、ほとんど花がない(>_<)

でも母の日のカーネーションが玄関に彩りを添えてくれました(^◇^)
とは言え・・・先生は花なんぞには気づいてらっしゃらない様子でした・・・ガクッ

keiの担任の先生は、とても愉快で熱血漢で、体育会系のkeiにはもってこい♪
期待通り、ギャグをかまして帰られました(^◇^)

明日は楽しみなことが・・・(^◇^) ではおやすみなさーーい(^o^)

写真は、shoとkeiが集めたウルトラマン達(^o^)
欲しいというおこちゃまがいたので、里子に出すことに!
最後に記念撮影・・・と思ったら、シェコラが興味津々(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.