我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/11(水) ワンコがいっぱい〜(^◇^)
今日は本土から、お客様がてんこ盛り♪

姫路からぽこまむさんと(ココア・ムック・ポカリちゃん)
宝塚からpika♂♀さんご夫婦と可愛い娘さんと(きあらちゃん、れお君)
高砂からSalty Dog♂♀ さんと(oz君 Emmaちゃん)
ココままと(ココちゃん アル吉)
シェリーままと(選抜でココ) 
以上、人間8人とワンコ10匹でミニオフ会(^◇^)

淡路ハイウェイオアシスで待ち合わせした。
pika♂♀さんとSalty Dog♂♀ さんは初対面だけど、昔からの友達みたいに意気投合(^◇^) ・・・してたのは、私だけか?
違うよね〜 (^◇^; 皆、意気投合してましたっ(^◇^)

天気もいいので、「花博」あとの明石海峡公園に場所を移した♪
平日なので、ほとんど人もいなくて、公園まるごと貸切〜って感じ♪
「ペットをお連れのお客様は、リードをお付けください〜」という放送を聴きながら、10匹はノーリード状態(^◇^;
他に人がいなかったので!・・・いたらそんな事はしません!!

ワンコ達は嬉しそうだったな〜〜(^◇^)
人工の川に入ったのは・・・ムックちゃんとうちのココ(;^_^A
楽しそうにじゃれあってた、Emmaちゃんとアル吉つぁん(^◇^)
ボール遊びに興じるムックちゃん(^◇^)
皆生き生きとしてたぞ〜〜♪

その後、ワンコOKのカフェへ
お外でランチを食べた♪ 誰とは言わんが「ビールビール」と大騒ぎしてたなぁ・・・(^◇^;
ワンコ軍団もおやつタイム(^◇^)

お腹もいっぱいになった所で、犬小屋「sherry house」へ移動。
うちのパパ、kei、ココままんちの三男君、シェリラムも加わり、総勢11人と11ワンコで我が家のリビングは酸欠状態(;^_^A
さすがに11ワンはすごいっ!!でもおもしろかった〜(^◇^)

夕方になったので、ココままんちまでお散歩しお庭で遊ばせてもらった♪ ウイリーままとウイリー君も来てくれた♪
のんびりとして楽しかった〜(^◇^)
名残惜しいけど、そろそろお別れ! またの再会を約束してお客様方は帰路につかれた。
お疲れさんでした〜でも楽しかったよ〜 (^◇^)
ワンコ達のおかげで、また新しい出会いが生まれた♪ ワンコに感謝♪

シェコラも楽しいひとときだったやろ(^◇^)  ご飯を食べた後は爆睡でした(^◇^;

初対面のpika♂♀さんご夫婦は、底抜けに明るくて夫婦漫才師のようで最高♪
Salty Dog♂♀ さんご夫婦は、オシャレでアウトドアを楽しまれるこれまた最高のカップル♪
ぽこまむさんは、言わずと知れた肝っ玉かあちゃん♪ pika♂さんとええコンビやったな〜〜(^◇^)
またラムがおしっこ引っ掛けて、すんませんでしたな〜 (^◇^;愛情表現だと思って、勘弁したってね〜(^◇^;

写真は、お花畑の妖精達 (爆) 他の写真は後日UPします〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.