我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/13(金) フィラリア検査 ラム編
今日のフィラリア検査はラムの番!
朝一番9時の予約だけど、行ったら3番目だった(;^_^A

4ヶ月のパピヨンを抱いた、上品なおじいちゃま(^o^)
可愛くて可愛くて仕方ない様子で微笑ましい♪
ワンちゃんは、他の犬と遊ぶ機会がないそうで、ラムを見てビックリした様子(;^_^A 
「あんたは何者?」って目で見てた(^◇^; 「同じワンでっせ〜」
おもしろいおじいちゃまで、「うちには2歳になるヘレットもいるんやけど、この子と仲が悪〜て困ってますねん」
ヘレット???何ぞや??? (; ̄ー ̄A アセアセ
・・・・もしや、フェレットの事かいなっ??
「いたちの・・・ですか?」「そうそう、ヘレット」(;^_^A
フェレットって、人によく懐いて、名前を呼ぶと寄ってくるらしいです(^o^)

リウマチで足が曲がってきて、歩くのも辛そうなシェルティーのおばあちゃんは可哀想だったなぁ・・・
肝臓も悪くなって、痛み止めが飲めないらしい。足が痛くて元気が無かった(>_<) 

可愛いアプリコットのトイプーちゃん(^o^)
避妊手術をしたら、不安とストレスでおしっこを我慢して、手術後は膀胱炎の治療に通ったと言ってた・・・(;^_^A

そうこうしている間に、ラムちんの番!
体重・・・4.85キロ おぉぉぉぉダイエット成功してるし(^◇^) 1週間前は5キロ超えてました(^◇^; グッド♪グッド♪

昨日は3人がかりの採血だったけど、ラムは大人しいのを知ってる先生は「ラムちゃんの頭持ってあげてね〜」
10秒で採血終わりぃぃ (^◇^)  ラムちん、偉かったぞぉぉぉ
結果は陰性でした(^o^)  お利口だったので、帰りに公園で遊んだ♪

3時のおやつはココまま手作りのスイートポテト♪
アル吉が熱烈歓迎してくれ、ウレしょんひっかけてくれました(^◇^;ほんまに面白いアル吉つぁん♪ 
美味しかったよ〜〜 (^o^) ご馳走さんでした♪

ラムの叔父さんのウイリー君が、お腹に出来物が出来た。今日病院で診てもらったら。。。
菌が入って炎症を起こしてたらしい・・・金はすでに無いんだが・・(爆)
笑い事でよかった〜〜〜(^o^) 本気で心配したがな!! ホッ
                       

                      ご褒美に、帰りに公園で遊んだよ(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.