我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/15(日) 天気がいいので、ワン洗い♪
天気がいいので、今日は3匹まとめてシャンプーだぁ〜(^o^)
洗って拭いて、あとはデッキで自然乾燥♪ 教えたわけじゃないけど、勝手にデッキで乾かしてたなぁ〜偉いぞぉ〜(^o^)
またまたココは恐ろしいほど、熊化してしまった(;^_^A
ダップルと単色系とは毛の質が違うのかな? シェリラムは決して熊のようにはならない!
あ〜 サッパリ(^◇^)  明後日フロントラインをしよう♪

昨夜「世界がもし100人の村だったら3」というのを放送してた。
見た方も多いと思うが、ショックを受けてしまった・・・
13歳で出産した女の子が一人で子供を育てている。子供は栄養失調で発育がかなり遅れているが、薬代がない・・・
自分の血を売りに行くが、年齢が低いため断られる。

たかが犬の病気の予防に年間数万円もかけている私っていったい。。。と思ってしまった。
我が家にとっては、たかが・・・ではなく、かけがえのない家族の一員だけど、同じアジアでこんな現状もある事が辛い。

最後に「今だ少女に薬を買うお金はない・・」みたいなコメントが出た。
テレビ局から出演料のようなものはもらえないのか?不幸な子供達を取材し、世間にさらして、一銭の出演料もなしかい??
そりゃあ、あんまりやろ!! 納得いかん!!!


                        アル吉はいづこへ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.