我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/24(火) 最近の修学旅行って
今日はkeiが楽しみにしていた修学旅行(^◇^) 1泊2日で、奈良 京都観光♪
朝5時過ぎに起きて、普段よりしっかりとご飯を食べたkei(^o^)
学校の集合は6時45分なのに、30分も早めに行くという。2日間サッカーが出来ないのが辛いのか、校庭でボールを蹴りたいらしい(;^_^A

6時過ぎに車で送ったら、サッカー仲間2人も同時に到着! さっそく3人でサッカーが始まった(^o^)
次々と集まってくる同級生! 眠い目をこすりながら大きなバッグを提げてくるサッカー小僧達は・・・kei達がサッカーしているのを見るや否や、バッグを放り出して仲間に加わる(^o^)
この子達って、本当にサッカーが好きなんや♪
アレよアレよと言う間に、サッカー大会が始まった!!!
朝からいい汗かいて、すっかり目も覚めた様子の小僧達(^o^) 元気に出発して行った(^◇^)

ところで、今頃の小学生の修学旅行って・・・私達の頃とは随分違う(;^_^A
ホテルに宿泊するので、タオルも歯ブラシもシャンプーも石鹸も持って行かなくてOK!
3人部屋なので、修学旅行には付き物の枕投げなんてものもしないだろう(;^_^A
お風呂も部屋についてる狭いシステムバス。みんなでワイワイ入るほうが楽しいのにね(;^_^A

keiはサッカーの合宿や遠征試合で、しょっちゅうお泊りはしてるけど、学校の友達と行くのは、また違うようで、ものすごく嬉しそうだった♪ 元気に帰ってこ〜〜〜い!!
今頃は。。。自由時間なので、友達と楽しく遊んでるかなぁ(^o^)

夕方の散歩はラムの番♪
5時に出かけたら、まだご近所ワンコの姿なし・・・(;^_^A
ご近所1周して、ココままんちの前でラムがワンワン!!と合図(;^_^A
すると・・・ココちゃんが気づいて、ワンワン♪ 一緒にお散歩へ♪ 
その後コーギーのそらちゃん、イングリッシュコッカーのケヴィン君も合流して、約2時間もお散歩してしまった(^◇^; 楽しかったね♪ラムちん(^◇^)

             部屋でおもちゃを取り合うシェコラとバスの中のkei


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.