我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/25(水) おかえり〜(^o^)
今日もいい天気でよかった〜♪ 修学旅行に行ってるkeiは楽しんでるかなぁ(^o^)

朝の散歩は、風が冷たくて気持ち良かった(^o^) ・・・が、また今日も出た(≧▽≦) へびぃぃ!!!!
最近毎日姿を見せてくれる、へび君(>_<) シェコラが並んで畑の中をクンクンするので、何かな・・・と思いジーーツと見たら、でっかいヤツがおりましたぁぁ 号(┳◇┳)泣

昨夜、お風呂から上がり、ドライヤーで髪を乾かしてたら、突然プツンと動かなくなった!!
あれ?? 何度かスイッチをパチパチしてたら。。。なんか臭い!!
裏見たら、真っ赤になって煙が出てきた〜〜〜 (>_<)キャーーー!!
慌ててコンセントから抜いたが、、焦げ臭い匂いと共に煙がモクモク(≧▽≦) 
爆発するんちゃうかーーーー(≧▽≦) どうしていいか分からず、持ったままリビングを走り回ってるお馬鹿な私(;^_^A
玄関のタイルの上に投げるように置いた! 爆発は免れた様子 ホッ(; ̄ー ̄A 
毎日毎日、お世話になりました。引退してくださいましm(__)m

てな訳で、今日早速newドライヤーを買いに行った。
安からず、高からず、まん中くらいのお値段のものを買った(^o^)  お世話になります〜
電気屋に前から欲しかったものが展示してあった♪ 現物はお初だったので感激(^◇^)
何かと言うと・・・「ダイソン」のサイクロン式のクリーナー!
今度買う時は、あれが欲しい♪ でもでもお値段が・・・(;^_^A
展示してあるダイソン君のスイッチを入れてみた。ブォーーーン!!! キャーーーたくましい音(^◇^)  
近くにいたおばさんがビックリしてた(;^_^A すんません・・

夕方、学校へkeiを迎えに行った♪ 皆元気に帰って来た様子(^◇^) 良かった♪良かった♪
疲れていても、サッカー小僧はまたまたサッカー(^◇^; 校庭で30分ボールを蹴って、ようやく帰宅。
楽しかったみたいで、お土産も沢山買ってきたkei(^o^)

いつも野菜を売りに来る農家のおばあちゃんから買ったえんどうをむいてたら、シェコラが寄ってきた(^o^) 生のままあげたら、美味しそうに食べたので、試しに私も食べたら、青臭かった(;^_^A
     
                     なんだこれは?? クンクン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.