我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) やっと見つけた〜♪
午後のくつろぎのひととき・・・うとうととしてたら、ウイリーままから電話♪
「あゆままんちでお茶してるよ〜おいで〜」「すぐ行くわ〜」
久しぶりにあゆままんちでお茶 (*^◇^)_旦~~
4時間ほど、しゃべりまくり〜 はぁーーー、スットした(^◇^)

ずっとずっと探していたものを、ようやくネットショップで見つけた(^◇^)
何かと言うと、お風呂掃除用のスポンジ! 「そんなものどこにでも売ってるやん」とお思いのあなた!! 違うんです!
そのスポンジとの出会いは、かれこれ5〜6年前にさかのぼるのです!
生協のカタログでたまたま見つけて使ってみたら・・・これはいい♪以来ずっとそのスポンジ使ってます(^◇^)
が、その後生協では取り扱いがなくなり、スーパーで売ってるのを見つけて喜んだのも束の間、次行った時には売ってない(>_<)

色んなスーパーや雑貨屋で探しても、その後手に入らず(>_<)
別のスポンジを買った事も何度かあるけど、やっぱり違う(-。-;)
最後の1個をもう1年ほど使っている・・・ボロボロ
でもやはり諦めきれず、ネットであっちこっち探してみた。
メーカーが分かってたので、検索してようやく見つけた〜〜〜(^◇^)
このスポンジはすぐれものですよ〜(^◇^) 洗剤をつけなくても水垢が消しゴムで消したみたいに、ポロポロと落ちるんです♪

                 お散歩行って来ました〜(^◇^) ただいま〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.