我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/03(火) くま〜
今日も子供達はサッカー!
keiをグラウンドまで送って、そのまま図書館へ♪
またまたワンコ関係の本をどっさり(^o^)
最近人気のあるブログが、本になるケースが多いらしい。
今日借りた「はるさん マイ ラブ」という本も、離婚した男性が犬のコーギーを飼い育てるブログが本になったもの。
まずは、ペット可のマンションへの引越しから始まる。かなりおもしろい(^o^)

天気がいいので、ココをシャンプーした(^o^)
いつもは夜に一緒にお風呂にはいって洗っているけど、夏場は昼間がいい♪
デッキで少しドライヤーして、あとは自然乾燥(^o^)
何故かココはシェリラムと違って、毛がフワフワ♪
さわり心地満点だけど、シャンプーしたら熊のように広がる(;^_^A
二回りほどデカクなり、焦って体重を計ってしまう(^◇^; 
毛が盛り上がっただけで、体重が増える訳ではないんですが・・(^◇^;

昼からkeiの応援に行った。暑さの為、かなーーりバテバテ(;^_^A
明日も試合なのに・・大丈夫かいな(;^_^A
仕方なく今夜は肉!! 焼肉を食べに行った♪ 満腹満腹(^o^)

写真は借りてきた本とシャンプー後、自然乾燥中のココ熊(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.