我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/05(木) 子供の日
今日は子供の日! 2年前の今日、ココを我が家の次女として迎えた(^o^)
天気の良い日で、ブリーダーさんがわざわざ淡路まで引き渡しに来て下さった。
第一印象は、真っ黒くろ助で、ポンポコリンのお腹で、可愛かった〜♪
シェリーの事をお母さんのように慕って、シェリーもよく面倒を見てくれた(^o^)
トイレもお手もお座りも、あまり教えた覚えが無い(;^_^A
自然にシェリーを真似て覚えてくれ、本当に手のかからない子だった(^o^)
この2年間、病気ひとつせず、元気に成長してくれたなぁ(^o^)
これからも、元気なココでいてくれることを願ってるよ♪

夕方ココままんちの三男君が、「お散歩に行こう」と誘いに来てくれた(^o^)
ラムの番だけど、シェリーが「私が行きます」とアピールするので、今日はシェリーを連れて行った。
いつものごとく、ココままんちの前で遊んでいたら、犬友がぞろぞろと集まって来た(^o^)

すると事件が!!!!
ココままんちの植木の中に、雀の子供が2匹もいたんです!
親雀が心配そうに、空を旋回してる!
巣から落ちたのか? 初めから植木の中で育った? 謎
子供達と犬友 総勢15人ほどが見守る中、親雀が、運んできた虫を子雀に食べさせた(^◇^) 感動的〜〜
この雀たちをどうすればいいか、皆で考えたけど、結局植え込みの中に戻してあげた。
へびやカラスが心配だけど、いま親から離しても育つかどうか・・・
自然に任せるしかないでしょう・・・どうか元気に育つ事を祈ってるよ〜

写真は、2年前の今日のココ(^◇^)
CダップルとSダップルはココのお姉ちゃん達です(^◇^)
ベッドに敷いているハンカチは、ママのマリンちゃんや姉妹達の匂いがついたものです。トマトのおもちゃは、ココが一番気に入ってたおもちゃらしいです。ブリーダーさんからのプレゼントです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.