我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/08(日) パパ帰国
昨日、かなり凹んでいたkeiですが、凹んでいたのはチームメイトも同じ(;^_^A
いつもお世話になってる、チームメイトのパパさん(チームのコーチでもある)とママさんが、6年生を召集してくれた。
気分転換と今後の勉強の為、大会のベスト4の試合の見学と応援に行くぞ〜〜と迎えに来てくれた(^◇^)
こんな時はチームメイトと一緒にいるのが、何より♪ keiは嬉しそうに出かけて行った♪

本当にいつもお世話になりっぱなしです。
この場を借りて「ありがとうございます〜 これからもよろしく〜」
サッカーを通して、色んな出会いや経験をさせてもらい、ありがたいことです。

海外に駐在してたパパが、帰国となった。と言ってもこの先も単身赴任は続くのでありますが・・
バス停までシェリーを連れて、迎えに行った。
1年に1回ほどしか会ってなくても、シェリーはしっかりと覚えていて、道で得意のへそ天(^◇^;
留守番組のココラムは、いきなり部屋に入って来たパパにビックリ!!
「なんや、このおっさんは??」「泥棒か?」 ワンワン ガウガウ、ガルゥゥゥゥゥ!!!
しばらくすると・・・「ちょいまち! この人見たことあるで〜」(;^_^A ようやく思い出した様子(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.