我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/16(木) アロマテラピー(^◇^)
朝起きたら雨が降っていたので、今日はお散歩中止して、のんびりしてたら・・・
先日ネットショップで買ったアロマランプとオイルが届いた♪

オイルはとりあえず2種類買ってみた。
アロマの定番「ラベンダー」とイライラやストレスに効果がある5種類のブレンドオイル。
どっちもいい匂いがしてるけど、やはりここは定番の「ラベンダー」をと♪
お皿にお水を少し入れて、オイルを4〜5滴落として、スイッチON(^◇^)
シェコラが「なんや?なんや?」クンクンと寄ってきたけど、「怖いぞ〜」「熱いぞ〜」と脅かすと、それ以上近寄ろうとはしなかった(^◇^; あんたら、偉くなったな〜母ちゃんは嬉しいぞ♪

待つこと5分・・・ん?? 匂ってきたぞぉぉぉぉ(^◇^)
部屋全体には匂わないかなって思ってたけど、いやいやどうしてなかなかなもんだわ〜(^◇^)
今までは、消臭スプレーをシューーとして、その場しのぎの匂い消しだったけど、これなら一日いい匂いに包まれて生活できるやん(^◇^)  ルンルン♪
色んな香りのオイルが欲しくなってきたな〜〜(^◇^)
私が買ったショップは、オイルを量り売りしてくれるので1mlから買えますよ!
ちょっとハマッてしまいそうな予感♪♪

お散歩に行けずにため息ついてる退屈そうなシェリー姉さん(;^_^A
雨はやんでるが、道はまだ濡れてる・・・でもやっぱり行こう♪
元気に町内一周した(^◇^)  行って良かったね〜

aromage http://www.rakuten.co.jp/aromage/

アロマポットはダックス3匹の柄だよ♪ちょっと高かったけど、買うしかないね(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.