我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/17(金) 田んぼにダイブ(≧▽≦)
昨日から始めたアロマライフ♪ ちょっと大げさ(^◇^;
いや〜〜ハマりそうですわ〜(^◇^)
今日は、ストレスやイライラに効果ありのブレンドオイルなんぞを、楽しんでみました♪ かな〜りリラックスいたしまする〜(^o^)

私は元来ワンコの匂いは嫌いではなく、どちらかと言うとトイレシートの匂いが微かに匂っている方が、落ち着くっちゅーーか〜
これってかなり変態ですかねぇ(;^_^A
でもワンコの肉球の匂いが好きだとかって人いますよね(^◇^;
シェコラもそれぞれ違う匂いを持ってます♪ 柔らかい毛の中に鼻を埋めたら、落ち着く私って・・・やっぱり変かいっ?

ところで、ラムの田んぼ落ち 第二段!!
今日の夕方の散歩はラムの番。keiがまだ帰ってなかったので、通学路を散歩することにした。
友達と一緒にkeiが帰って来たので、車もこない田んぼの畦道だし、リードを離した。
嬉しそうにkei達と猛ダッシュするラム♪ そこまでは良かった・・・
ラムがふと「母ちゃんは?」と私の事を思い出し、後ろを向いた。
今度は猛ダッシュで私に向かって走るラム ε=ε=ヘ(* - -)ノ
ところが、keiの友達が遊びで通せんぼした。一瞬パニックになったラムは、行き場がなくなり。。。田んぼへダイブ(≧▽≦)
この間までは畑だったので、そのつもりだったのかな・・・ほんの数日前にも一度落ちてるぞ(;^_^A

ドロに足を取られて、這い上がれずにもがくラム(≧▽≦)
慌てて救助に向かう母ちゃん ε=ε=ヘ(* - -)ノ
植えたばかりの稲が倒れでもしたら、菓子折り持って謝りに行かないとあかんやん(≧▽≦)
端っこだったので、稲はセーーーーフ!! ホッ(;^_^A

ラムちんはと言うと。。。言うまでもなくドロドロ(≧▽≦)
そのまま帰ることとなり、お風呂に直行(>_<) まいったな・・・
今年は何度落ちることやら・・・(≧▽≦)

                         また落ちまちた(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.