我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/02(木) たいくつな雨・・・
久しぶりの雨! 今年は雨が少ないので、たまには降ってもらわないとね!
でもこんな日は退屈なのだ・・・私ではなく、ワンコ達が(;^_^A
私はのんびりとできるので、雨の日は嫌いではない(^o^)

5/30日に書いた、豚の骨のおやつ・・・
皆さんから反響があって、ビックリ!!
やっぱりあれは、小型犬には危険!!!大型犬でも丸呑みにしたら、やっぱり危険じゃないかな・・・

でも昔実家で飼ってたMIX犬は、魚の骨が大好物で、バリバリと上手に食べてたな〜 
10キロ足らずの小さなワンコだったけど、ご飯に味噌汁(今じゃ考えられないけど 汗)で、病気ひとつせずに天寿を全うした。

最近のワンコは、過保護すぎて弱くなったかな?
シェコラも思いっきり過保護に育ててるもんな・・・(;^_^A 反省!


                         お散歩行きたいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.