我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/14(木) ダックス・・・
7日の日記で紹介した、センターからレスキューされ、愛護団体の方々の必死のリハビリで、少しづつではあるけど、確実に回復にむかってるジュアン君♪
同じ犬種が家族にいる者としては、どうしてもダックスに目がいってしまう・・・
1回でも多くリハビリプールに通えるようにと、少しだけ「ジュアン基金」に寄付させてもらった。

もう1匹ガンと闘っているシーズーのハッピー君のことも気がかりで、寄付をと思っていたら・・・一足遅かった(>_<)
10日未明にハッピー君は虹の橋へと旅立ちました。
大きな癌を持ち、全身毛玉だらけでレスキューされて3ヶ月・・・病院に入院したままの旅立ちでした。
これから幸せな生活が待っていると思っていたのに・・・
ハッピー君のご冥福を心からお祈り致します。

掲示板にはまたダックスをレスキューしましたとある。
繁殖犬だったブラタンの♀、乳腺腫瘍が数個ある為、大手術する予定だとか・・・可哀相に(>_<)

CATNAP「小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/

里親さん募集のページにハッピー君の事が載ってます。目を覆いたくなるような衝撃的な写真がありますが、これが現実です。
「CATNAP掲示板〜つぶやきささやき愚痴たまご」にレスキューされたダックスのことも書かれてます。 皆で考えましょう!! 

写真は無邪気にじゃれるアル吉っちゃんとラム(^◇^) 平和でええな〜〜あんたらは(^◇^)
近所のスーパーに貼ってあったダックスの里親募集のチラシ。可愛い顔してる。いい里親さんがみつかりますように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.