我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/27(水) よく頑張った! お疲れさん(^o^)
shoの高校の野球部が、高校野球兵庫県予選の準決にコマを進めた!!
今日は学校からバス7台で応援に出かけたが、shoはあいにくサッカーの大会と重なり、行けなかった(;^_^A

母はTVにかじりついて応援したが・・・なんだか元気がないような気がした(>_<) プレッシャーか疲れか・・・
結局、自分達のペースに戻せないまま、8回コールド9-1で負けた(>_<)
野球と勉強の両立、狭いグラウンドでの練習と恵まれない環境の中、ここまでよく頑張ったな〜
3年生は、これから受験に向かって頑張れよ〜〜!!

夕方shoを迎えに行き、学校に寄ったら、ちょうど野球部が帰って来たところだった。
ちょっと肩を落とした様子だったが、おばちゃんは「よく頑張ったな〜お疲れさん!! 」と心の中で叫んだ(^o^)
ちなみにsho達サッカー部は、2戦2勝だったようです(^◇^)

夜にkeiのサッカーの練習のお迎えに行った時の事・・・
信号待ちをしていると・・・バンッ!!と大きな音が!!
とっさにバックミラーで後ろを見たら・・・!!!!
後ろの車の運転手のおじさんが、車の中でジャンプしてた(≧▽≦)
ひぇ〜〜〜〜〜(≧▽≦) 後ろから追突されてるしぃぃぃぃ!!
もう少しで、私の車にもぶつかるところだった(;^_^A セーーーフ!!
おじさん、絶対にムチ打ちになってるでしょう(;^_^A 首が前後に大揺れして、体は上下にジャンプしてた(;^_^A 怖っ
毎日暑くてイライラするけど、安全運転を心がけましょう!

                    
    ココの暑さ対策はおっぴろげ〜(;^_^A 足が閉じないようにテーブルの脚に引っ掛けてるし(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.