我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/03(日) 第21回全国小学生陸上競技交流大会 兵庫県予選
雨不足を心配していたら・・・やっとこさ降りだした雨が、今度は止まない(>_<)
今日は、keiの陸上大会の日!全国大会に繋がる大きな大会!
朝早くからお弁当を作り送り出したが、雨は激しく降り続いてる(>_<)
4月から毎日朝練してきた成果が出るかな〜(^◇^;
今回のメンバーは、残念ながらいつものメンバーの都合が悪くて、5年生が入った初めてのチーム。
ちょっと不安もあるが、頑張れ〜〜

shoがテスト前で、クラブもなく家で勉強すると言うので、留守を任せて、パパとケヴィンままと3人で、加古川運動公園陸上競技場まで応援に行った。

男子4×100mは63チームのエントリー。
結果は63チーム中・・・13位前後くらい 8位までが決勝に残れる(>_<) ざんねーーーん(≧▽≦)
でもタイムは5月のリレーカーニバルより、0.26秒速かった。最悪のコンデションの中、5年生が混じるチームなのに、なかなかのタイムだった♪
秋の大会では57秒台を狙えよ〜〜〜!!! 
keiは男子100mで力を試したかったようだけど、今回は一人1種目だったので、残念(;^_^A

ケヴインままんちのひな○ちゃんは、骨折して長いリハビリの末、久々の陸上復帰第1戦!! まだボルトが足首に入ったままだけど、力強い走りを見せてくれた(^◇^)
秋の大会に向けて、また楽しみやな〜〜♪ 新記録狙ってや〜!!

シェコラは雨で散歩にも行けず、退屈極まりない生活を送っております(;^_^A
ヒートのほうは、シェリーは沈静化してきた模様。ココとラムはもう少しの我慢・・・洗濯物が乾かないのが辛い(;^_^A

                           「ぬけ〜〜〜〜〜!!!」
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.