我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/09(土) 2005関西トレセンリーグUー12
keiの県トレセンの前期最終の遠征試合が、今日明日の2日間和歌山で開催される。関西2府4県のトレセンチームが集まっての大会で、夏休みに行われる「関西トレセンUー12選考会」に向けてのプチ選考会みたいなもの!
上を目指している子にとっては、とーーっても重要な大会!!

なんと・・・現地集合(>_<) 和歌山の紀三井寺やのに・・・
淡路からは地図では近い・・・が、海がある・・・橋はない(>_<)
結局は神戸回りで大阪→和歌山。
shoのサッカーの送り迎えもあり、仕方なく今回はパパにkeiを任せた。
今朝は4時半起きで、2人分のお弁当を作り、6時に送り出した。
「皆と楽しんでボール蹴ってこいよ〜〜無理せんでいいぞ〜 怪我するなよ〜」

昨夜緊張のせいか12時過ぎまで眠れなかったkeiに付き合ってTVを見てたら、今度は私が眠れなくなった(;^_^A
寝不足でボーーッとしたまま、シェコラの散歩へ♪
まだ雨も降ってないし、涼しくて気持ちよかったので、のんびりと1時間歩いた(^o^)

2時間半で到着したらしいが、寝不足と車酔いでkeiの体調が良くないと連絡が入った(;^_^A あちゃーーー!
しばらく休憩させてもらい、復活した模様・・・ホッ

今日の結果は3戦3勝 失点0の成績だったらしい(^◇^)
大雨洪水警報が出てる中、よく頑張ったぞ!!! 
明日は強敵大阪トレセンとの試合があるけど、頑張れよ〜!

話は変わって・・・
去年の11/22の話・・・関西で放送されてる情報番組の「ちちんぷいぷい」で、手作りのシフォンケーキのお店が紹介された。
「材料にこだわって手作りしている為、一日に焼き上げるケーキの数が少ない。でも味は絶品」
どうしても食べたくなり、さっそくHPにアクセスし、注文した。私が注文したのは、放送中だから午後5時前後だと思う。

ところが、すごいことが起こっていたらしい・・・
「放送中から注文が殺到しパンク状態で、いつお届けできるか分かりません」との丁寧なメールが届いた。
別に急がないし気長に待とう♪ と思ってましたが、ほんまに長かった〜〜〜 ようやく七夕の日に届きましたとさ(^◇^)
なんと約8ヶ月待ちました(^◇^; 
でもその間、2度ほどメールも頂き、すごく丁寧な対応に感動しております。

お味はと言いますと・・・待ったかいがありました(≧▽≦) 美味しい・・・・号(┳◇┳)泣
↓の写真は、オーソドックスに生クリームを軽くあわ立てたものをかけましたが、焼いてマーガリンやアイスを少しとかしてかけるのもグーーー♪

また食べたいと思い、HPにアクセスしたら・・・
「今作っているケーキは、11月22日の19時台注文のケーキです」
へ〜〜〜 まだあの日の注文ケーキを作ってはるんや・・・
「ただ今、お届けまで10ヶ月以上かかります」のコメント あ〜れ〜〜(≧▽≦) 体壊さないようにしてくださいまし(;^_^A

お近くの方は、直接買いに行かれるほうがいいでしょう♪文句なく美味しいですよ(^◇^)
一応HP紹介しておきます。気のなが〜い方は是非注文してみてね(^◇^)  ママの手 http://www.mamanote.com/

                          私も食べたよ♪美味しかった(^◇^) byラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.