我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/27(土) 神戸カップ
木曜日から3泊4日で、神戸カップに参加しているkei♪
今日はパパと応援に行って来た。

神戸にある「しあわせの村」は本当に広くて、病院、老人施設、リハビリ施設、スポーツ施設、プール、お風呂、ホテル、レストラン etc・・・なんでもある(^◇^)
ワンコもOKなので、広大な芝生広場ではいつも多くのワンちゃんが遊んでる(^◇^)  今日も何匹ものワンちゃんと出会った♪
シェコラも連れて来てあげたかったな〜〜(;^_^A

サッカーの方は、全国から25チームが参加。新潟や九州、四国、和歌山のチームもいた。
4つのグループに分けての予選リーグでは、淡路トレセンチームは2勝1敗2分のまずまずの成績♪
でも6チーム中4位で、明日の順位決定戦へと・・・
あと1つ勝てば、グンと上に上がれたのに、ざんね〜ん(>_<)

でも子供達は、皆元気で楽しそうにサッカーしてた(^◇^) これが一番嬉しい♪
あと1日、思いっきり楽しんでこいよ〜〜〜 (^◇^)

シェコラは、一日お留守番だったけど、部屋の中は出かけた時のまんま(^◇^)  
ほんまにおりこうになったな〜〜母ちゃんは嬉しいぞ(p_q、)グスン…

                    ドリブル突破のkei(^◇^) 頑張れ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.