我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/20(火) 順調に若返る我脳(^◇^)
朝夕随分涼しくなって、お散歩にいい季節♪
夏の間バテバテで大人しかったワンコ軍団の動きが活発になってきた(^◇^;
落ち着いてきてバトルをしなくなったのかと思っていたら、秋の気配と共にバトルのゴングが鳴った!! カーーーン!!
元気な証拠(^◇^)  大暴れ大いに結構(^◇^)

食欲がなかったココもすっかり復活し、以前のフードを美味しく食べております(^◇^)
ダイエットに成功し、ただいま体重4.8キロ♪ ベストですな(^o^)

ところで、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を初めて3日目!
初日は内容を把握してなかった為もあるが、70歳との診断にショックを隠し切れなかったが、2日目は順調に若返り45歳!
そして今日の結果は・・・・なんと!! 39歳 \(^O^)/  

私は昔から暗記ものが苦手(;^_^A
一瞬のうちに数字を覚えて、小さい順に答えるってのが、どうしてもできない(>_<)keiなんて、アッと言う間に覚えやがる(>_<)
まっとれよ〜! そのうちに追い越してやるぅぅぅーーーー(≧▽≦)
DSソフトの中で、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が今一番売れているらしい。「やわらか頭塾」が第二位。
最近物覚えが悪くなったとお嘆きのあなた!! これ、お勧めですよ(^◇^)

                   ココVSラムのぬいぐるみ争奪戦(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.