我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/28(水) またまたうん○ネタですんまそん
昨日もちょっと目を離したすきに、トイレに二つのうんpが(;^_^A
たぶんどっちかはラムのブツだと思うけど、この目でしかと見るまでは、完治したとは信じないぞと決めたので、一日ドロドロフードだったラムちん。
量も少なめしかあげてないので、普段は2回か3回するのに、一日1回しか出ない模様(;^_^A

とうとう今日、しかとこの目で目撃したぞ〜(^◇^)
トコトコとトイレに向かう影が・・・そぉ〜〜っと後を追ってみたら・・・ウンチングスタイルのラムが!!!
慌ててデジカメのスイッチオン!!カシャ!! よっしゃ〜
申し分のない元気なうんpでした(^◇^) でめたし♪でめたし♪(^◇^)

最近ちまたで流行っている「ブログ」
HPをお持ちの方も、日記をブログにする人が増えてますね♪
私も今の日記気にいってますが、ブログにも興味あり(^◇^)
書き溜めた日記を本にしてくれるサービスがあるっていうのが、ちょっと魅力♪
この日記は借り物なので、サイトが潰れたら、全部オジャンですよね?
保存する方法ってあるんですかね?? 知ってる方がおられたら、是非教えて下さいませ。
たいしたこともない日記ですが、ワンコと子供達の成長記録のようなものなので、老後の楽しみに取っておきたいな〜と(^◇^)

ところでそのブログですが、おもしろいブログってありますよね(^◇^)
すでに本になり出版されているブログも多いと聞きます。
私も毎日のように覗いてるものがあります(^◇^)

有名な「実録鬼嫁日記」は本になり、来月からドラマとして放送が始まるらしい。
このブログはほんまに面白いが、最近よりずっーーと以前のほうが面白かったな・・・有名になり過ぎて、なんかちょっと・・・

今日TVで紹介してたブログ。「がんばれ、生協の白石さん!」
東京農工大学生協に白石さんという職員がいるらしい。生協に対する要望などを書く「一言カード」に、白石さんが丁寧に答えておられる。その答えがなんともユーモラスで真剣で(^◇^)
あまりに反響を呼んで、一躍有名になった白石さん。だが男か女かも年齢も今だ不明! 謎の白石さんのことを生徒がブログにしています。是非一度、覗いて見てね〜 (^◇^)
生協のHPにも「一言カード」のQ&Aありますよ〜

後、私が毎日楽しみにしているブログを。。。
「がんばれ、生協の白石さん!」 http://shiraishi.seesaa.net/
東京農工大学生協HP http://www.tuat-coop.jp/k_voice/k_voicetop.htm
「富士丸な日々」 http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-date-200509.html
「コーギーBLOG」 http://blog.livedoor.jp/k91024/

BLOGランキングに参加されていますので、クリックよろしく〜(^◇^) 富士丸君目指せ1位 がんばれ〜!!

めっきり秋らしくなってきたので、表紙をちょっと変えてみた。
いい写真がなくて、ぶっちょー面のシェコラ(;^_^A 特にココは半目やし(;^_^A
「クリック募金」宜しくお願いします〜

                    ぬいぐるみを取り合うシェコラ&ラムの元気なうんp激写!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.