我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/01(日) 謹賀新年
明けましておめでとうございます m(__)m
旧年中は何かと、お世話になりながらご無沙汰続きで失礼しました(;^_^A
今年は地に足のついた、1年にしたいと思っております。シェコラ共々何卒宜しくお願い致します。

遅ればせながら、今月から「ブログ」デビューしたいと考え、今作成中です・・・が、どうも使い方がいまいち把握できなくて、四苦八苦しております(≧▽≦)

何故か画像の入れ方が納得いかん!! 納得のいく状態になりましたら、デビューさせて頂きます(^◇^)

ところで暖かい穏やかなお天気のお正月です♪
元旦には、おせちを頂き、寝正月のシェコラ&母ちゃんです。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか? ぼちぼちお友達のHPにもご挨拶にお伺いしますので、よろしく♪o(*^o^v)

毎年、我が家の年賀状の画像はかぶりもののシェコラです。
去年は鳥のかぶりもの、今年は戌年なので、何もしなくていいか・・・と思いながらも、気合が入ってしまった(≧▽≦)
こんなんになりました〜〜(^◇^)  シェリーの着物姿どうですか? ヅラがなんとも似合っていると思うのですが(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.