のんびりいこう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 聖書
2009/09/04 他人
2009/08/27 偽善
2009/03/30 悪質
2009/03/23 現在

直接移動: 20099 8 3 月  20069 月  200512 9 月  20039 8 7 6 5 月 

2003/06/29(日) 崩壊
権力者達がのさばっていられるのは弱気を挫き強気を助くという最低すぎる国民性にある、社会的弱者は精神的に不安定、若者の夢は公務員や大企業
この国は崩壊している

2003/06/26(木) 狂気
子どもの社会では、善い子ぶっていると嫌われる 善い子がすぐそばにいると、比較されて居づらいからだ とりあえず排除しておいたほうがいい 大人の社会も同じ
偽善者にして、自分と同レベルに落としておいた方が、居心地よく楽をして生きていける

2003/06/25(水) 聖書
マタイによる福音書
人をさばくな 自分がさばかれないためである あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量り与えられるであろう

2003/06/24(火) 自分
自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、非常に少ない

2003/06/21(土) 事件
冤罪事件 警察が証拠捏造していた
警察は偽善で消滅

2003/06/19(木) 人知
もうこれ以上進めない限界ぎりぎりのところにまでくると、人知をはるかに超えたところで、予測もしなかったような事が起こり、あとは一気に問題が解決することがあります

2003/06/18(水) 差別
太鼓の音に足の合わぬ者を差別するな、その人は別の太鼓に聞き入っているのかもしれない

2003/06/17(火) 希望
人生は、段々に諦めて行くこと、絶えず我々の抱負、我々の希望、我々の所有、我々の力、我々の自由を減らして行くことの修行だった

2003/06/16(月) 思考
私の内面や思考の方法を吟味してみると、確かな知識を知る能力よりも変わった思いつきのほうが私にとって重要であったと言う結論に至ります

2003/06/15(日) 今日
昨日から学び、今日のために生き、明日のために希望を持ちなさい、大事なことは、疑問を持つことをやめないことだ

2003/06/13(金) 概念
教育で植え付けられた偏見をもとにして、ありきたりの筋道に合った話をする大人の議論よりも、子供たちの予期しない質問から教えられることが多いと思われます

2003/06/12(木) 組織犯罪
マスコミも報道しない、警察も捜査しない犯罪、それがシンクロニシティ犯罪です 組織犯罪集団です

2003/06/11(水) 都合
私と話していてイライラするのなら私と話すのやめていただけませんか? 私もあなたと話していてイライラするんでそっちの方が都合いいですよね 第一本人の前でそういうこと言わねぇよ

2003/06/10(火) 野蛮
野蛮であるということは、偽善者がすぐれているとしていることを認めないということではないか

2003/06/09(月) 価値
人間は何を知っているかではなく、何をしようと思っているかによって、価値・無価値、能・不能、幸・不幸が決まる

2003/06/08(日) 方法
未来に向き合うにはふたつの方法がある、ひとつは心配、もうひとつは期待だ

2003/06/07(土) 洗脳
ホントに命を懸けるべきことは世の中には無い、そう思い込んでるときは、余裕が無いか洗脳されているとき

2003/06/06(金) 無駄
キャラが定まらない、冷めてる人間が無駄に高い人に合わせるとこうなるんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.