のんびりいこう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 聖書
2009/09/04 他人
2009/08/27 偽善
2009/03/30 悪質
2009/03/23 現在

直接移動: 20099 8 3 月  20069 月  200512 9 月  20039 8 7 6 5 月 

2003/07/29(火) 自分
他人のことは、自分の思うようにはなりません、自分は自分だけを変えるべきです

2003/07/19(土) 犯罪
どうにも乗り越えられない障害にぶつかった時は、保守主義ほど役に立たないものはない

2003/07/16(水) ぼったくり
子供は夢を持てといわれつづけ、個性が大事だといわれつづけていて息苦しさを感じている、夢なんてそうそうあるものではない、なくたっていいんだと言ってあげられる人がいない、夢や個性は、ぼったくりの詭弁です

2003/07/11(金) 他人
思う通りにやって駄目だったらそれだけのことって納得できるけど、他人の言うことを聞いて駄目だったらどうにもならない

2003/07/10(木) 言葉
人は何か一つくらい誇れるものを持っている 何でもいい それを早く見つけなさい 夢を持て、目標を持て、やればできる
そんな言葉に騙されるな

2003/07/09(水) 事故
放送停波事故 通信局

2003/07/08(火) 現在
ご迷惑をおかけしており申し訳ありません、弊社からの送信が停止しております、現在、原因究明に全力を尽くしております

2003/07/06(日) 大衆の一部
人間が、自分の知っている状態こそが真実の本質なのだ、ということを受け入れなくなったとき、人間は自分の至高性と力を投げ出し、大衆の一部となってしまった
そして大衆は、多くの時代を通して、宗教や政府が人々をまるでひとつの存在であるかのように支配することを許してきた

2003/07/03(木) 平成
ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね、それって、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん、今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん

2003/07/02(水) ブレインジャック
父親に対するブレインジャックについては今まで散々書いてきたが
信者でもないのに宗教の悪口言うと見た事もない不気味な発狂の仕方して殴りかかってくる
信者が家の前で騒いでる時、警察に電話して宗教の事を言うと殴りかかってくる
人格が豹変して聞いた事もない口癖が出現

2003/07/01(火) 富裕層
日本人の富裕層の多さは明らかに異常
既得権益だけで富裕層になれる社会は異常
173万人 全人口の1.45%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.