日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/19 プロ野球は変わるのか?
2005/10/17 爆睡
2005/10/15 そういえば
2005/10/14 天国から地獄
2005/10/11 ヘビ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/10(木) 初心者マーク
そういえば一昨日で免許取得から1年。
昨日から初心者マークがとれました。
といってもまともに付けていたかどうか聞かれれば即答できないものですが。

免許取得からしばらく経ってからが一番事故の危険性があると言います。
調子に乗り始めると危ないよってことでしょう。
実際ありますね、そういうこと。
高速とかだと居眠り運転しかけたり、
結構ギリギリの道でもスピード緩めなかったりと。
慣れってものは怖いですね。

と、そんなことばかり言ってられません。
もう初心者マークの力は通用しないのですから。
今まで以上に安全運転に心がけようと最近は運転しております。
しかし眠気はなかなか僕を開放してくれません。
そのためか最近長時間運転するときは少なくてもコーヒーが、
ひどいときには栄養ドリンクと眠気防止のドリンク(眠眠打破とか)。
しかし眠眠打破はおいしくないのであまりオススメはできませんが、
ハイドラ(ハイウェイドライバーの略かな?)ってやつはホントに効きますよ!
起きる!!
あれを1本飲むだけでその後2,3時間は全然平気です。
遠くへ出られる際にはサービスエリアに売ってると思うので是非。

話はそれてしまいましたが、
現在安全運転を頑張っています。
無事故無違反で免許更新までいけますかねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.