日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/19 プロ野球は変わるのか?
2005/10/17 爆睡
2005/10/15 そういえば
2005/10/14 天国から地獄
2005/10/11 ヘビ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/16(水) チーフ?
今日はバイトでチーフの仕事をしました。
バイト先にはナイトチーフって言って他のナイトに仕事を振ったり、
秘書や先生からの仕事を受けたりといういわば代表ですね。
今日はナイトチーフの4人が人事担当の先生や事務局長と、
ディナーに(っていうか飲みに)出かけてしまったので代理というわけです。
2006年度のチーフになると前々から言われているので一種の予行練習みたいなものですかねぇ。
で今日やってみたものの、
最近は仕事が少なく今日に関してはまったく忙しくありませんでした。
常に1人は余ってる状態で別に混乱もなくすんなり5時間が過ぎていきました。
いやー、しかしチーフは楽ですね。
基本的には席を外せない立場なので仕事を振ればあとは様子を見るぐらいでいい。
代理じゃなくて実際に就いたら新人の研修とか苦情処理とかめんどくさくなるらしいんですけど。
言ってみれば中間管理職ですから。

うーん、どうなんでしょうかね。
まぁでもこういう仕事も悪くないですよね、
実務をこなすのも楽しいですけど。
結局、働くのは楽しいってことですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.