日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/19 プロ野球は変わるのか?
2005/10/17 爆睡
2005/10/15 そういえば
2005/10/14 天国から地獄
2005/10/11 ヘビ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) Have a nice trip!
去年まで所属していたサークルが下関に旅立ちました。
バイトがあったのでちゃんと見送りには行けず、
後輩に差し入れを手渡すだけというダメな先輩ですが。

最近こういったシーンによく出くわすような。
というのもそろそろ留学シーズン。
8月に出発する人とかも一旦実家に帰るとかで続々と東京を発っていく。
約1年後まで会えないわけである。
パターンとしては女の子同士が泣き合う。
それをただ見ているっていうケースが。
あと、サプライズでプレゼントとか渡してみたり、
たぶん送られる側としてみればある程度は予想していると思うんだけど。

こんなことを言うと冷たい人間もしくはかわいそうな人間だと思われてしまうかもしれないけど、
こういう見送りパターンがそこまで悲しいものではないと感じる。
幸い上京して一人暮らしが長いもので人と会えないのはもう慣れてるし。
まぁそこまで仲のいい友達がいないってのもある。
それに自分の人生そんな特定の友達に依存してないし。
また会えるわけだしね。
どうせ帰ってきたら一緒に飲むんでしょ。

とにかく外国にしろ下関にしろ願うのは、
とりあえず生きて帰って来い。
生きて帰ってくればみんな喜ぶんだから。
どうぞ、ご無事であってくださいな。
不器用ながら応援の言葉とさせていただきます。

Have a nice trip!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.