ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) @月の終わり☆
早いものでもぅA月になろぅとしています♪A月はもっと短いのかな…って思ってます☆
@月もそぅですがただ短いだけではなく、中身の濃い時間を過ごしていきたいと思います♪♪♪

みなさんはどんな毎日ですか?

2006/01/30(月) 練習☆
今日学校で久しぶりに練習をしたo(^-^)o
しげの曲のアレンジをいろいろ変えてみた♪♪大変そぅだけど、やらなきゃ(>_<)

2006/01/29(日) お金…
お金を使いすぎて苦しむ傾向にあるため、これからはしっかりしょうと思う
貯金も少しずつしていきます
そしてストリートやハコに役立つものをそろえなきゃ
まぁそれで使いすぎなぃようにしなきゃだけど(笑)

2006/01/28(土) 書き忘れ
日記を書いてなかったですすみません
ちゃんと更新しますo(^-^)o

ゆっくりした一日だった

2006/01/27(金) 蒲田ストリート♪
17:00〜18:00くらぃでストリートをした♪二人とも久しぶりに声がおかしくなってしまった…ノドは大切にしなきゃだょってか風邪(??)が治らない

2006/01/26(木) 風邪が…
風邪が治りません薬は毎回飲んでるのに、いっこうに良くならない…まぁ悪くならないだけマシなのかな??(笑)
バィト先の先輩の送別会的なことをしました久しぶりに会った先輩たちは髪を染めて変わってました(笑)ぃや〜自由ですね
明日はストリート!!気合いで乗り切る

2006/01/25(水) 風邪(^_^;)
おとといの川崎ボトムズアップのライブ前から風邪をひき始め…今日学校を休んでしまぃました…(^_^;)
明後日のストリートには間に合うょうにと学校を休んだので、ストリートを見掛けたら@分でも立ち寄ってもらぇたらと思いますo(^-^)o
毎日日記も更新しょうと思うので、毎日とはいわないでも気がついた時に日記を覗いてみてもらえたら嬉しいです♪

2006/01/24(火) 博士の愛した数式
『輪廻』を見ようと思っていたのに時間の都合で『博士の愛した数式』を見た☆
80分しか持たない博士の記憶と家政婦とその子供の話。博士には毎日初対面の家政婦が家にやってくる…不思議な感覚になる映画でしたが、数学が好きだった自分には意外と楽しめて、感動できる映画でした♪♪

2006/01/23(月) 川崎ボトムズアップ
川崎ボトムズアップ セットリスト
『東京の冬/コブクロ』
『Starting Line/コブクロ』
『赤い糸/コブクロ』

B回目になる川崎ボトムズアップでのライブにも少しなれてきました☆緊張しなぃのではなく、適度な緊張で波があるんですょ(笑)例えば、ギターを弾いてる時にコードを間違えた時…歌詞がわからなくなってアドリブを織り交ぜたり、A番の歌詞を唄っちゃったり…そんな時はピークですね
でも、流れに乗れた時やちゃんとした音を弾けた時なんかは静けさに似たものを感じます。きっと誰も完璧な人はいなぃけど、ひとつAを大切にして、間違いを減らせたらって思います!!まだA先になりそぅですが…(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.