ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) あと一か月で…
もぅ2007年も終わりますょ(ToT)

あっと言う間だ〜(笑)





明日はビクターに行って、バイトの予定を決めることになりそぅです☆



いまいちバイトの予定の立て方がわからない(^_^;)



大丈夫だろぅと思って、組んだ予定なのに、あとになっていっぱぃAになってしまう(笑)





ダメだなぁ(>_<)









まぁ、もぅ少し考えて頑張らなきゃだ(笑)

2006/11/26(日) ☆合格☆
今日一番の報告はとりあぇず、ビクターのバイトに受かりました♪

B人の中から@人とのことだったので、不安でしたがなんとか受かりました☆
もしかしたらB人とも受かってるかもしれません(笑)


コネになるかはわかりませんが、詩祈のため、自分の知識のためになればと思います(>_<)

2006/11/25(土) あと一か月
あと一か月でクリスマス・イヴですね


その頃には、今よりも寒くなって、雪も降ったりするんでしょうか?





最近は吐く息も白くなって、冬だなぁって感じます(>_<)




なんか、秋はほんの一瞬だった気が…(笑)








みんなも風邪をひかないように気をつけて毎日を過ごしましょう☆




一か月早い
merry christmas.

2006/11/23(木) 長い間…
日記に手をつけずにいました…





遅くなりました





やっと帰ってきました(笑)






今日は蒲生オリオンでライブでした。

すごぃバンドさんばかりで、圧倒されました(ToT)







詩祈の出番はA番ということで、緊張して望みましたが、オリオンのスタッフさんはじめ、お客さんの1人ひとり、対バンしたアーティストの方達みんながとても暖かく迎えてくれたので、最後まで楽しく演奏できました♪


本当にありがとうございます!!

2006/11/04(土) 蒲田祭☆二日目☆
さぁ☆今日はシェルステージでのライブです☆

まぁ、その前に学祭のカラオケレコーディングのスタッフをしなきゃだったんですがね(笑)

もしも暇があれば、昨日の日記に書いたようにMIXをしようとしたのですが、かなりの忙しさでてんてこまいでした(笑)


あっというまにライブの時間(>_<)

リハもなしにぶっつけ本番でしたが、暖いお客さんの手拍子もあり、なんとか成功しました!!

みなさん本当にありがとう(>_<)


今日はそのまま深夜のバイト(ToT)

頑張ります\(≧▽≦)丿

2006/11/03(金) 蒲田祭☆一日目☆
遂に蒲田祭がやってきました☆

一日目は、お客さんの見学のもと『カメラ』のレコーディングをしました♪

一日かけて録ったので、絶対良いものになると思います☆

自分のほうが、テイクを重ね、数もわからないくらい、たくさん歌いました(笑)

いゃ〜…疲れた(ToT)

でも、頑張って歌ったかいもあり、少しずつよくなり、完成度が高くなっていました☆


MIXはこれからなので、まだ音源としてはないですが、誰がMIXしたバージョンとかといった形で、いろんなパターンを聞いてもらえるかもしれません☆
それで、最終的にみなさんの選考で良かったものを詩祈の音源にするのも楽しいかなと考えています♪
協力してくれる人には【〇〇MIX Ver.】といったいろんな『カメラ』のほかに…
【詩祈 Feat.スタッフ】みたいな音源をボーナストラックで入れてあげれるかもしれません☆






なんて…(笑)
全部オレが考えてるだけで、相方にも話してませんが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.