ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) GW☆
明日からGWですo(^-^)o
この休みになにをしているかが今後を左右していくと思います☆

さて、あなたはどうしますか?

2006/04/24(月) 昨日は
学校の友達と飲み会を開く機会がありました!
久しぶりにみんなと飲みながら話すとやっぱり楽しいなぁって思います☆
気持ち的に不安定な部分があったけど、みんなと笑っている時は落ち着けていましたo(^-^)o
今はもぅ落ち着いたんで、また明日から元気に行きたいと思います♪

2006/04/22(土) 4月になってから
日曜日と月曜日が休みになった☆
これはうれしいことなのか、やっかいなことなのか…
としあえず、月曜が休みなんだから、土日じゃぁできなぃことをできたら良いなぁ(笑)

2006/04/21(金) 池袋ストリート☆
今日はセットリストを組まずにストリートをしました☆四人の人がずっときいてくれて、何人かチラホラ少しだけ立ち止まって行ってくれました。
池袋に着いた時は古本屋が西口公園で商売していて、座り込んでしまいました(笑)でも、すぐに店終いしたので、始めた所…二人とも思った以上に調子が悪い…
最後はなんとか盛り返しましたが…
でも楽しかったです☆
今日もありがとぅございましたっ!!

2006/04/20(木) 明日は池袋☆
ついに久しぶりの池袋ストリートがやってきますw(>▽<)w

まだ不安ですが、そんな不安も飲み込むよぅな演奏ができたらなぁっと思います☆

2006/04/19(水) 明日は給料日♪
毎月この時頃になるとこのことを書いてる気がする(笑)
でも、自分が働いて稼いだものが形になってくるのはすばらしいと思う☆お金の大切さをしれるからo(^-^)o

2006/04/17(月) 今日は
しげの家に遊びにきた♪
HPを更新してもらっているのです☆
明日からまた学校!頑張りましょうo(^-^)o

2006/04/15(土) 忙しくなる日々
きっとこれからどんA忙しくなると思います。
学校も、音楽も…!
レコーディングも入ってくるので、気合いを入れ直して行きたいと思います☆

2006/04/14(金) 寒空の中
今日のストリートは寒い中たくさんの人が集まってくれました☆
わざわざ埼玉の方から来てくれた人も…感謝してもしきれないくらるです!!
今日はセットがあって、詩祈の新曲を含めた14曲で挑みました☆
オリジナルはやはり、改良と練習を重ねなくては『詩祈の色』が出せない気がしました。

ギターの弦のゲージをあげたら人差し指の第2関節が…青くなり、指先が腫れてしましました(ToT)
引き続ければなんとかなるのでは…?と思ってぃます(笑)

次は池袋のストリートです!また盛り上げていきます♪

2006/04/13(木) 学校も始まり…
心機一転!これからの生活に励まなくてはいけなぃなぁ〜(>_<)

明日からまた実習があるから、必要なものを忘れないょうにしなきゃ(^_^;)

さぁ明日もまた頑張りましょう♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.