ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/28(月) やっほ〜ぃ(笑)
今日は朝から肉体労働だった(>_<)
疲れたぁ〜(笑)

でも、少しずつ時間は充実してきている。

あとはお金が……(笑)

頑張らなきゃ☆

2006/08/26(土) もぅすぐ学校再開☆
僕たちはまた学校が始まります。
詩祈はお互いにそれぞれが忙しかったので、いろんな意味でこの夏休みに進むことができたはずです。


みなさんの夏休みはどぅでしたか??

2006/08/25(金) ORiONライブ
今日は蒲生オリオンでライブがあった☆
いつもより長く、6曲を演奏させて頂きました(>_<)

詩祈主催のライブなどの話も頂いたので、その時はORiONのスタッフさんならびに、詩祈を応援してくれる人たち全ての方によろしくお願いしたいです☆

2006/08/23(水) 蒲田ストリート
今日は蒲田ストリートに大遅刻をしてしまぃました…
こんなことがA度とないよぅに気をつけなきゃいけないです!!
時間に見にきてくれてた方、本当に申し訳ありませんでした!!

2006/08/22(火) ??お化け屋敷??
お化け屋敷のような飲み屋に行ってきました☆

普通の飲み屋とは違うので、楽しかったです☆

辛い罰ゲーム料理も一回だけ当たりましたが、楽しかったので良かったです♪♪

2006/08/21(月) 微妙に…
スケジュールが埋まって、遊ぶってことがほとんどできない(笑)
かといって、音楽もできてないけど…
しかも微妙に予定と予定に時間が空いてるから…(笑)
なにもできない(笑)

予定を立てなきゃダメだけど、それを眺めて、考えるのは止めた(笑)
やるしかないから(>_<)

2006/08/20(日) バイトが終わり
9:00にバイトが終わり、家に着いてからすぐに寝ちゃいました(笑)
いろいろあったけど、楽しくできたので良かったです☆

2006/08/19(土) ライブ搬入出のアルバイト
今日はSHIBUYA-AXで行われた『J』のライブの搬入出と整理のバイトをしてきた。
時間は8:40〜22:00まで…
そして、その後は24:00〜9:00までZepp東京で『川嶋あい』の搬入のバイトだ。
かなり忙しいけど、働かなきゃライブもできないので、頑張ってきます☆

2006/08/18(金) 蒲田PROJECTライブ
今日は蒲田西口で、PROJECTライブをやった。
僕たち詩祈が知り合ったアーティストたちとの共同ストリートです!
第一回の今日は、初めてだったこともあり、あまり思ったようにできなかった気もするが、とりあぇず楽しくできたと思うので良かったです!

詩祈の曲にカホーンでリズムを付けてもらったり…雰囲気が変わりまた楽しく聞けたのではないでしょうか?

2006/08/17(木) 新大久保HOTSHOT
今日も無事にライブを終えることができた。
今回はB曲を楽な気持ちで演奏することができたと思う!
失敗はたくさんしたが、失敗をずっとひきすらなかっので、切替えが早くできました!

こんな感じのライブをこれからも続けていけたらと思います

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.