ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) コブクロ
『風』『Million Films』『永遠にともに』
の楽曲を題材にしたドラマがやっていた…

コブクロは良いなぁ〜ヽ(*・△・)ノ
と思った今日の夜でした!

2006/09/28(木) 川越ストリート
今日の川越ストリートでは、A回警備員に止められた…(ToT)
最初なんて一回も歌うことなく…1音も弾くことなく止めさせられた…

でもA回目止めるまではかなりの人数立ち止まってくれて、ノッテ来た所で、1人増えて2人になった警備員に止められた…




へこたれずに離れた場所でやっていたけど、人通りが少なくて…それでも聞いてくれてる人がいて本当に良かった!だから最後まで頑張れた

また川越ストリートも決まったので、その時も楽しくやれたらと思います!

2006/09/27(水) ♪おうちのプリン♪
今日はおうちのプリンをもらった☆
オリジンに売ってるプリンで、以外とおいしい(笑)

明日はストリート☆
プリン食べて良い声だすぞぉ〜\(≧▽≦)丿

2006/09/26(火) ☆HOTSHOT☆
今日はヒドい雨の中たくさんの人がライブに来ていた☆
詩祈が主催をやるのはとりあぇず最後です。
これからは10人ライブ、ストリートを活動の中心にして、やっていきます

最後ということで、C曲やっちゃった(笑)

テンポが早かったけど、楽しくやれたと思う!!
これからまた新しい詩祈の活動が始まる

2006/09/23(土) おはぎの日?
今日バイト先が半端じゃない量のおはぎを置いていた(^_^;)
小豆・きなこ・ごまのB種類で、それぞれ60個くらいずつあった(笑)


いや〜


売れ残りましたょね……(笑)


まぁ、おかげで社員さんに10個買ってもらったので、今日はおはぎを食べようかな…っと\(≧▽≦)丿
夜中に喉が渇いて起きちゃいそうだょ(笑)


みんなもおはぎを食べようっ(笑)

2006/09/22(金) 池袋西口ストリート☆
24日から『ふくろ祭り』という祭りがあるらしく、西口公園はなんだか居場所がなかった(笑)
人通りもいつもより少なくて、場所も悪かったのかなかなか人を止めることができませんでした

それでも聞いてくれる人たちもいたので、楽しくやりました☆

来月は蒲田と池袋を交互にやります!
とにかく楽しみます♪

池袋ストリートに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます☆

2006/09/18(月) 目に映るもの…
今日は朝から雨が降って、カラッとしない天気だった

それでも今日のバイト終わりにこんな空に出会うことができた。


僕たちの『一瞬』。その『一瞬』が何度も繰り返されている中の一枚です。
この『一瞬』は自分の目で捕らえたものとは少し違ってみえる。
でも、今のこの『一瞬』に出会えるから僕たちは人生をずっと歩いていけるんだと思う☆

『一瞬』を積み重ねて生きていこぅ

2006/09/16(土) 久しぶりに
兄の家に遊びに来てる☆
遠いからあまり来てなかった(笑)
しかもオレが行くときに限ってデッッカイゴキブリが出るから…(ToT)

実は兄貴はモデルをやっていて、最近東武東上線の各駅にポスターが張り出されている(>_<)その中にいる(笑)
お互いに今は頑張っていこぅって話したりしてるんだo(^-^)o



他の兄弟などを見ても、うちの兄弟は基本仲が良いみたいだ(笑)
また今度兄貴のとこに行ってあげよぅかと思う(笑)

2006/09/15(金) 蒲田西口ストリート
今日は秋になってきた空の下…ストリートをしてきた☆
最初はあまり足を止める人もなく、ただ人が流れていたけど、途中から近くまで来て聞いてくれる人がいて、本当に暖かった…(ToT)

これからはストリートがメインになるので、人を引きつける唄を歌いたいです♪

2006/09/14(木) おどろき(笑)
今日は秋が近付いてきたのか、涼しかった(寒かった)ですよね?
しかし、なんと今日の寒さが沖縄の初冬の気温らしいです(笑)
聞いた話だと、このくらいの寒さになったら、沖縄では『冬が始まったね』ってことらしぃ(笑)
やばいなぁ(笑)東北育ちの自分としては、考えられない(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.