ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/29(月) 赤羽ストリート
初の赤羽ストリート!!


調子の悪い中、テンションをあげようとしていた僕を支えていたものは、一瞬にして折れてしまった。

キャッチをやっているオジサンから唄っている最中に

『うるさぃよ!!??静かにしろ』

みたいなことを面と向かっていわれた。
B曲目くらぃの時だったかなぁ〜(−ω−;)



それでもちゃんと最後まで演り続けましたが…


それ以外は問題もなく、ちらほらと足を止めてくれる人がいたりと、やって良かったかな☆


今日は声がおかしかった…
ワンマンまでには万全にしなきゃ!

2007/01/25(木) 頑張ったぁ〜(笑)
今日はまさかの展開の連続で、写真を撮られ、インタビューされ、その写真とインタビューの記事はなんと、来年の工学院のパンフに乗りますwww


とりあぇず見れる人は見てみてね(笑)

満面の笑みですW



石塚みたいな(笑)

2007/01/24(水) ダルダル
ダラーっとした1日を過ごしてしまった。

明日からの三日間を終えたら学生生活はほぼ終わりです。

さぁ。明日から卒業制作が始まります。

2007/01/23(火) 池袋東口
今日も寒かったぁ〜



ひとまずレコーディングが成功し、Tシャツデザインの原盤も見せてもらい。。。



あまり足を止めてくれる人はいなかったけど、中にできたてのフライヤーを5枚持って行って、次回かいつかのブクロストリートに友達も呼んでくれると言ってくれたのが、やって良かったぁ〜
って思いました!

2007/01/22(月) 明日はブクロ
今年初の池袋ストリートは、詩祈初の東口ストリートになるかもしれません。


楽しみだ!!



今、僕たちはまだまだだけど、これからたくさんの人たちに詩祈の曲を聞いてもらいたい。

今日友達の部屋に行った時にDefTechの世界感のようなものを教えてもらった。

『言葉の壁』

たくさんの人種、言語のあるこの地球では『言葉の壁』を乗り越えるのは容易ではないだろう。


友達はDefTechの曲の中で『この曲が好きなんだょ』って紹介してくれた。
でも、歌詞のほとんどが英語だったので意味はよくわからなかった。
その友達に意味(和訳)を聞いてみると


『意味はよくわかんねぇ(笑)でも、なんかこぅ…この曲の伝えたいことが良いんだょ。世界はひとつ。世界をひとつに。みたいな』


なるほど。
意味なんてわからなくても、伝わるんだなって。
今まで『言葉の壁』を越えるためには…
英語覚えて、英語話して…
って考えてた。


違うのかも。
ちゃんと伝えたいことをいつも胸の内に秘めておいて、それを願うことが大切なんだ
って。
まだまだ答えじゃないけど、そんな風に考えは変わってきた。


これからも変わり続けるけど、変わらないものをなにか持ち続けていたい。

変わっていく何かも自分。

変わらない何かも自分。


そんな風に思う。

2007/01/21(日) 練習〜!!
今日も相方の家で練習でした☆


いろぃろあって、疲れたけど、新曲できたり、ワンマンの話したりと
収穫のある練習でした!


明日ゆっくり休んで、明後日のストリートに控えようと思います♪♪



明後日のブクロストリートにもし良かったら足を運んで下さい☆

2007/01/20(土) 大丈夫。
考え過ぎる人っていると思う。

でも、考えてもなるよぅにしかならないこともあると思う。


かといって、なにも考えておかないのはダメな気がする。



なんて、もうすでに面倒なくらぃ『メビウスの輪』状態(笑)


自分が考えてる人の立場なら一番言われてホッとする一言。
自分が考えてる人に言ってあげることのできる一言。


大丈夫。




大丈夫。
君の考えている明日は考えてるほど怖くない。


大丈夫。
昨日までのことを忘れずに。振り返らずに。


大丈夫。
今を楽しむ力。君にはあるから。

2007/01/19(金) ビリヤード
ビリヤードしたことある??



あれってば、下手でもめっさ面白いょっ♪



まぁ、下手同士が集まるから楽しいのかな(笑)



最近は
ボーリングとビリヤードとダーツにハマっています(>_<)

2007/01/18(木) 川越ストリート☆
今日は川越ストリートでした!
川越はC回目。


一回目以来の晴れ♪





たくさんの曲を歌い、自分たちのためにもなったストリートでした。



やって良かった♪




行きと帰りは相方の家の車で…



行きも帰りも道を間違う始末(笑)




普通にドライブでした。プチデートみたいな…(ToT)



お互いに

『なんで隣にいるのがお前なんだょ』


って言ってましたけど(笑)




仲良しかっ(笑)

2007/01/16(火) 本日も行ってまいりました☆
今日は川崎です。

川崎Beという駅ビルの脇にいつもストリートをやってる人が誰かしらいたので、やろぅとして準備を進めると、ノッポな警官がフラーっと近付いてきた…

はぃ。予想通り止められたよ(ToT)

ぅん。ギターを鳴らす間もなかったょ。



でも、そのノッポさんはマルイの方なら良いんじゃないか?
と言ってくれたので、マルイの横に行くことにしました。



ストリートの感想は相方の日記に書いてある通りで、今日も明後日も『やるしかない』って感じですね(笑)



2人で暖かいラーメンを食べて帰りました

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.