ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/27(木) いざっ!
え〜、本日。
約一年半ぶりに山形に帰省するために高速バスに乗っています(≧∇≦)ノ


きっとあっちは大雪なんだろぉ〜なぁ〜。
とか考えながら少しウキウキですょっ(笑)


とりあえず友達と車で帰るので、まずは新潟は妙高まで行くんです☆


これがまたややこしぃんだけど、妙高に行くために今乗ってる高速バスで長野駅まで行くんですょ(笑)


新宿→長野→妙高→友達ん家で一泊→山形

って感じです(笑)

帰りはこの逆なんだょね(^_^;)


お土産とかはなにもないから期待しないでね(°□°;)


とりあえず久しぶりの地元で休んできます♪

2007/12/26(水) ☆蒲田ストリート☆
今年のストリート納めは蒲田西口でしたo(^-^)o

人はまばらで、近くでアンプを使ってるバンドさんもいる中

「コレやれるの?」


なんて二人で話してましたが、定時になり決行しました!!笑


毎回見に来てくれているDAIさんや教え子の木川も見てくれて、お客さんの足を何人か止めることができました☆
本当に寒い中、立ち止まって詩祈の唄を聞いてくれたみなさんには一人ひとりお礼を言いたいくらいです(ノ△T)


今日は100枚作った詩祈の初めてのCDの最後の一枚が売れました(≧∇≦)
僕たちのCDを100人のみなさんに聞いて頂いてると思うと、なんだか嬉しいなぁ♪

3月には第2段CDを作る予定です☆


それもまたみなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです♪


昨日ストリートでは発表しましたが、詩祈の重大ニュースがあります( ̄∀ ̄)

それはまた近々ということで楽しみにしていてください♪

2007/12/25(火) メリクリ゚
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?

僕は独りです(笑)


そんなこんなで一年が過ぎていきますが、明日は詩祈の今年ラストストリートです


有意義にクリスマスを過ごしてる人も、僕と同じく独りで過ごしてる人も

明日は詩祈と一緒に蒲田で過ごしません


寒さを吹き飛ばして頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.