ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) バイト☆
今日は久しぶりのアルバイトをして一日は終わった(>_<)

倉庫のバイトだったけど、意外に楽だったヽ(●´∀`●)ノ


でも、腰が痛いょぉ(笑)

2007/02/27(火) はやっΣ(゜○゜;)
そっか!!
二月って短かったんだね(笑)


明日で二月も終わりか〜。

そしたらすぐ卒業だね。

卒業の唄…間に合うかな??(笑)


ってことで、卒業の唄を作っています(>_<)


詩祈の活動休止前最後のライブまでには完成させるので、良かったら見に来て下さい(>_<)


そのライブの日程は後ほどお知らせします☆

2007/02/26(月) 引っ越しだぁ〜(>_<)
っても、準備段階ですが(笑)

今日は歌詞一つと曲を一つ作った!!
今日作った歌詞と曲は全く雰囲気が違うので、ひとつの楽曲完成はできませんでした(ノ_・、)


引っ越し準備なんかもそろそろやらなきゃ☆


この時頃って大変ですねぇ〜(>_<)

2007/02/25(日) 蒲田西口
今日も寒かったぁ(>_<)


久しぶりの蒲田西口

久しぶりに静かな西口


そんな状況で歌うはずだったけど、近くで選挙活動してる人がいたり…その人たちがいなくなったと思ったら、フルボリュームでのサックス演奏(笑)

相方がキレ出す始末(笑)

ストリートはうちらのモンじゃなぃから、キレちゃダメだょo(*≧□≦)o

っても、サックスさんだけのモンでもなぃから、一曲ごとに交代でやりたかったな(( ,,・з・,, )

とりあぇず一時間半はできたから良かったかな♪

CDも何枚か買ってもらぇた♪
また何人か『詩祈』という存在を形になったもので認知してもらぇたと思うとすっごぃ嬉しいヽ(●´∀`●)ノ



明日は一日暇なので久々に曲を作ってみます。
相方は良ぃ曲を作るので、負けてらんなぃな(笑)


写真は学校での練習の時にはしゃぎながらギターを弾く相方です(笑)
ギター上手になったねぇ〜♪

2007/02/24(土) 詩祈寮ライブ
今日は自分が2年間お世話になった寮でのライブがあった。
来月引っ越します!!

最初は2人部屋からのスタートだった。
自分の時間が欲しい性格だったから、どぅなるのかと思ったんだ。本当はね。

『タバコをモクモクと吸う人だったらどぅしよぅ』とか『逆にすっごぃ真面目でギャグのわからなぃ人だったら…』なんて

でも、心配する必要なんて無かった☆気さくだし優しいし面白いし(>_<)
その人がいたから寮での生活も頑張る気になれたんさぁヽ(●´∀`●)ノ

もぅすぐいろんな事から卒業していく。
自分は期待と不安に押し潰されそうだょ(笑)

2007/02/23(金) 休養☆
今日は風が強い一日でした☆

とりあぇず今日はおとなしく寮で休養してました(>_<)
全く良くなりませぇん(笑)



明日は寮のライブがあるので、今日も暖かくして寝ます☆

2007/02/22(木) ストファイ
風邪をひいてしまった…
熱を計った所37.8℃…う〜ん微妙(笑)
熱がある訳でもなくて、ない訳でもなくて…ヽ(●´∀`●)ノ



まぁ、今ストリートファイターズを見ています。
詩祈もストファイ登録してみたらどぅなんだろぅ??
なんてふと頭をよぎった。

でも、活動休止するし…(−ω−;)
なんかわからんけど、ひとまずそれも有りかな♪と思います。

2007/02/21(水) 引っ越し
今日は昨日に続いて友達の引っ越しを手伝っていた☆

徹夜で荷造りし、夕方になったら新居に移動していろぃろ整理するつもりが、オレが友達の新居に着いたらほとんどが終わっていた。

まぁ、今回は引っ越しの大変さがわかった気がする。

2007/02/20(火) 今日は
夜になったら友達の引っ越しの手伝いに行かなきゃヽ(●´∀`●)ノ


明日の朝10:00に業者さんが来るのに、全く準備をしてなぃご様子で…(笑)


かと言ってオレは何もできなぃから、指示されたことを頑張ります(笑)

2007/02/18(日) 原宿ストリート
今日は初めての原宿ストリートでしたが、予定してぃた神宮橋ではなく、表参道に程近い場所でのストリートに終わりました。

道路が近い上に人通りも多いために音のほとんどを書き消され、吸収され…
目の前にいる人にすら『ちゃんと届いているのか?』という気分になりました(ノ_・、)

ギターストラップを忘れてしまい、座り弾きになったのですが、声が出ませんでした。
ストリートではマイクなんて無いので、せめて立って唄いたかった…

21:00くらぃからはシゲがギター弾き語りをしていました。
写真はその時に撮ったものです(>_<)


なんか自己満足に終わってしまったストリートかな。。。

負けた気がした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.