ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 さぁさぁさぁ
2009/02/03 おぉ〜
2008/09/17 さぁさぁ!
2008/08/29 雷雨
2008/08/25 詩祈の活動

直接移動: 20095 2 月  20089 8 月  200712 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/25(日) 明日はストリート
他にもいろぃろとやることがあるけど、明日はそれが一番大きなことかな☆

明日で詩祈は活動を休止します。


活動再開の目処はたってませんが、また再開する予定です。


その日まで詩祈を覚えていてもらぇたら嬉しい(>_<)

2007/03/22(木) 4400
アメリカのドラマかなにかでやってぃる
『4400』
のDVDを借りてみました。





いゃ。面白い!!









1946年から全国でたくさんの人が神隠しにあうんです。


ある日、消えてしまった4400人が帰って来るんですが


みんなそれぞれの能力が使えるよぅになっていた…



いったぃなぜ連れ去られたのか

なぜ能力を使えるよぅになったのか……






そんな話です!!

『24』とか好きな人は絶対ハマりますょ(笑)

2007/03/21(水) 蒲田西口
久々に蒲田西口でストリートをしてきました☆

いろぃろな想い出が詰まったこの場所でのストリートもしばらくはやらなくなるんだ…
たくさんの人と出会ったこの場所に今は感謝ですm(_ _)m



次は26日に池袋西口ストリート

これが終わったら、詩祈は活動を休止します。
良かったらみんなにみてもらいたいので
「来てやったょ」
とか言いながら、足を運んでもらぇたらと思います(>_<)

2007/03/20(火) 日記の更新
17日から今日までの日記を今、一気に更新しました。
溜めてしまって、いつも読んで頂いてる方には本当に申し訳ないです。




そんなこんなで研修二日目。
一週間しかなぃ引継ぎの期間の中で今日はかなり覚えることができたかな☆
来週の明日にはもぅ自分たちだけでこなさなきゃいけなぃ。
今のうちに先輩からいろぃろ学ぼうと思います!!



そして早くも明日は休日♪♪
でも、健康診断とかやらなきゃ…
祝日でもそれなりに大きい所なら
やってるかな??

2007/03/19(月) 研修スタート!!
相方に続き、ついに自分も研修が始まりました。
詩祈の活動中止の理由のひとつでもある『研修』は
『学生気分を殺し、社会人としてやっていくためのもの』
だと思う。

現に自分はまだ学生気分無くせていなぃ。
まだ仕事を甘くみてる部分があるんだょなぁ。


そんな所を捨てて、お金をもらぅってことに責任を持ってやらなくちゃ。

頑張ります。

2007/03/18(日) 引っ越し完了☆
今日は朝気付いた時には10:40になっていて、慌てて引っ越しの準備っ(^_^;)
13:00には業者さん来ちゃうからね(>_<)


全く準備してなぃ状況からの奇跡の引っ越し完了(笑)でも、捨てるものはそのまま散らかしっ放しだから今度片付けに行かなきゃねぇ〜。

ひとまず頭が痛い中引っ越しを終わらせて、これからの生活を楽しもうかな♪

2007/03/17(土) 別れ…そして、出会い
実はこの日記の更新は3/20なんですょ。遅くなりすみません

17日の日記に戻ります。


今日は卒業式で、朝からなんかテンションがおかしかった。
寝不足ってか、ほぼオールだったのも影響してるのかもしれなぃけど、式場に着くまでに声を枯らしてた(笑)
友達とバカな話をしながら式場まで歩いていく…たまにエスカレーターを使って楽しながらヽ(●´∀`●)ノ

今日でみんなとはとりあぇず離れ離れ。
「また明日」
「また来週」
が言えないのは少し寂しい。




そして姉に子供が産まれた☆
3700gの元気な男の子♪

おっさんみたぃな顔したオレも正真正銘のオジサンになっちゃった(笑)

子供好きのオレだから、姉の子供がかわいくて仕方ない今日この頃(笑)



今日はそんな出会いと別れがあった(>_<)
クラスのみんなと学生最後の飲み会をして、明日は引っ越しだ!!

2007/03/16(金) 明日は旅立ち
これから社会人になります(>_<)

きっとみんなも卒業を繰り返して大人になっていく。

いろんな人と出会い、別れ
たくさんのことを学びながら。

一歩を踏み出す勇気は自分の中にあるけど、その勇気が出せなくて立ちすくんでいても
後ろに倒れないよぅに背中を支えてくれる人はいるから
あとはもぅ進むだけ。

なんかよくわからなぃ文になりましたが、明日か明後日はもぅすこしまとめて書きますね☆

2007/03/15(木) 彩り
ミスターチルドレンの新アルバムに収録されている『彩り』という曲を知ってますか??

アルバムのCMでも流れてる曲です☆

なんてことのなぃ世界が〜♪

って感じの歌詞で、良ぃ歌詞なんですょっヽ(●´∀`●)ノ

あの世界観にはすごぃ共感できて、桜井さんは尊敬できます!!


中学の時から気がつけばミスチルの曲を聴いてたなぁ♪

想い出の曲を最近よく聴いています(>_<)

2007/03/14(水) 桜は開花するの??
こなぃだまで暖かくて春を感じて
「桜の開花も例年より早い」
ってニュースでやってたのに、なんか急に寒くなりませんかっ?
風が寒い(>_<)


季節の変わり目は体調を崩しやすいのはオレだけじゃなぃハズ…

体調管理はしっかりしなきゃだね(>_<)


もぅすぐ引っ越しです。なんとかして片付けなきゃヽ(●´∀`●)ノ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.