山口家のお弁当日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 楽天消去しちゃった
2005/11/09 豚丼
2005/11/08 タイトル無し
2005/11/04 きじ焼き丼
2005/11/03 牡蠣ときのこのにんにくバター炒め弁当

直接移動: 200511 10 9 2 月  200411 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/21(土) チーズタラフライ弁当
今週もやっと終わりです(´з`)〜3
春になると眠いって言いますけど、これホント。
毎朝起きれねえーーーーー!!
来週はかなりサボると思う。ここで宣言しておきます。
おーい旦那、
来週は大好きなコンビニ弁当いっぱい食べられるよ、良かったね♪

焼きミートボール
チーズタラフライ
ツナとコーンとキャベツのオムレツ
大豆とさつまいもの韓国風炒め物
ワカメときゅうりの酢味噌和え
ごはん(ふりかけ・梅干)
ウーロン茶
いよかん


焼きミートボールは、
ミートボールをデミグラスソースで煮込み(←昨日の晩ごはん)、
それをトースターで焼き、取り出した後 上にチーズを飾りました。

タラフライは中にチーズ挟んでます。
シソも入れるの忘れた・・・。

大豆とさつまいもは、コチュジャン・蜂蜜・豆板醤などで
炒めました。
大豆で大豆を・・・くどい組み合わせ。
でも良いんだ!!食べれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.