山口家のお弁当日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 楽天消去しちゃった
2005/11/09 豚丼
2005/11/08 タイトル無し
2005/11/04 きじ焼き丼
2005/11/03 牡蠣ときのこのにんにくバター炒め弁当

直接移動: 200511 10 9 2 月  200411 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/07(金) 牛肉とこんにゃくの甘辛煮弁当
天気が悪いので画像も暗めです。

いなり寿司
大根の浅漬け
牛肉とこんにゃくの甘辛煮
なめたけとネギの卵焼き
帆立の貝柱入り練り物
プチトマ
チーちくきゅうり詰め
麦茶


今日は私の仕事が休みなので
おいなりさんの揚げも手作り。
でも買ってきた油揚げが大きすぎたのか
ご飯が入る入る・・・。
おいなりさん5つで
ご飯1・5合くらい入ってしもた。
旦那食べきれるかなぁ・・・。

5つ作ったのに3個しか写ってない?
へへへ、もちろん私が食べてしまいました♪

2005/10/06(木) 詰め込み弁当
今日は時間がなくて急いで詰めました。
眠い・・・。

三色ごはん
(タマゴそぼろ・肉そぼろ・塩茹で枝豆)
長芋の梅肉はさみ天ぷら
ポテトサラダ包み焼き(市販)
チーちく
プチトマト
きゅうりの古漬け
種無し柿
麦茶


肉そぼろ、すき焼きのタレを入れすぎて
しょっぱいです。

柿といえば・・・
実家には昔大きな柿の木があって
この時期には毎年甘い柿が食べ放題でした。
でも青森を直撃した台風19号で
木は根元からごっそり抜け・・・(T▽T)

ああ、もう二度とあの柿は食べられないんだなぁ〜。


ちっ、台風の奴め・・・。

2005/10/04(火) 長いものにまかれろ!弁当
もうタイトルが思い浮かびません。。。

椎茸の肉詰め 照り焼き風
プチトマト
紅生姜入り卵焼き
ビーフンサラダ
さつまいもの甘煮(市販)
明太子スパゲティ
俵おにぎり
麦茶
ケルシープラム(画像なし)


おお!?
今日は冷凍食品が無い!
その代わり夕飯の残り物が。。。

2005/10/03(月) お弁当はお休み
諸事情により旦那のお弁当はお休みです。
(HP参考♪)
今日は私のお昼だけです。

博多明太子カレー

楽天でからし高菜+博多ラーメンと一緒に購入。
超〜辛いのですが
私的には直球ど真ん中なお味。
竹の子のサクサク感がたまりませぬ。
それに福神漬けもついててかなり嬉しい。

ただ食べた後に胃が痛みます・・・
ははは(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.