☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/15(土) ぴあののはっぴょうかい
 実は、午前中は着付け教室の検定試験があったのだが、
ピアノ発表会のバンドリハが午前中から入っており、
検定試験をキャンセルした私なのでした。 爆!

 さて、リハではバンドさんと合わせる曲、
「JOY TO THE WORLD」
の合わせと、同じ教室の仲間のピアノ伴奏に歌で参加、のリハ。

 バンドさんと合わせるの初めて! ドキドキ〜。
ドラムの方はタテノリのスパーンってくる気味の良いドラムさん。
Fillとかも心地よい。
 対して自分のピアノ演奏はひーひーついていく演奏。
うー、ドラムさんもベースさんもきっと、合わせづらいだろう。
でもお仕事なんだからがんばれ〜。(なんちゃって)

 でも発見した!すごい楽しい!コラボってなんっって楽しいの!
歌でコラボるのとは違うんですよーーーっ。
あーーーー、自分が技術があれば、あー、反応したり、こー反応したりできるのに〜っ。
ジレンマ!
でも楽しい〜。

 仲間のピアノ演奏とベースさんと私の歌のリハは滞りなく行われ、
本番に突入したのであった。

 本番は、、、、、
弾き語りは、ひ〜ひ〜。
「JOY TO THE WORLD」はリハと違ってゴスペル隊が入ったので、
その歌がでっかくて、もう、自分の音が全然聞こえないよぉー。
何やっているか分からないママに終わってしまいましたとさ。
 友人のピアノ伴奏での歌参加は、テンションのもっていき所を見失い、
ちょっとぐずぐずに。。。。
ごめんね。もっと盛り上げてあげれば良かったよん。。

 てなとこで、一番キンチョーする演奏は終了したのであった。
まる。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.