☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/21(日) ジャイネパール
 変則な時間帯のライブでした。
16時から18時。 ちょっと変わっているよね。
でも、ガラス張りのお店で、日の光がサンサンと降り注ぐ気持ちのいい空間でのライブでした。

 お店は海浜幕張にある「ジャイネパール」というネパール料理のお店です。
ここも音響は全部自前のセッティングにしました。
自前のセッティングは結構気持ちいいです。うふ!

 昨日の落ち込みも何処へやら、翌日になるとすっかり元気になって、
モリモリ食べて現地入り。
ちょっと食べ過ぎて、サウンドチェックの時にゲップが沢山出て困りました。爆。

 今回はゆかPさんとの2DAYSデュオライブということで、せっかくだから、
と2日ともオリジナルを入れました。
今日も昨日やったのとは違うオリジナルを2曲入れてます。
どきどき〜。 わくわく。

 ライブが始まりました。
お客さんは地元の主催者のお友達とかが多かったので、
私はあんまり存じ上げないのだけど、なんだかお友達ライブみたいな感じで
和やかに進みました。
私の声も時間が経つに従って、すごく出るようになって、
最後の方はかなりいい感じに響いてました。
気持ちよかった−。

 ライブは休憩中に飛び入りしてもらったり、
リクエストに結構応えたりと、変則的に進んだけど、
それがすごく楽しかった。
歌でリクエストに応えられることっていうのはなかなか難しくてないのだけど、
今回は応えられたし、そういうのってやっぱりいいよね〜。

 今日のライブの目玉はやっぱり自分的にはオリジナルと、あとは、
「CALLING YOU」は結構良かったな−。
そして「月のワルツ」の出来は今までやった中で一番の出来だったように思うの。
かろやかなノリが出てました。
いや〜、楽しかったでし。

 あ、下記が主催者のレビューです。
http://members.at.infoseek.co.jp/m_baytown/bms/bms31.htm

しかし、やはり、ライブはいいっす♪
いや〜、やってて良かったな〜。

 終了後、今後出ようと目星を付けているお店を探索して、
ついでにそこでご飯食べてお酒も飲んだ!
あ−−−、気持ちいい♪
すんごいおしゃれなお店だよ。
こう、ご期待!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.