☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) しのちゃん、交通事故に遭う
 本日は朝から忙しく、ここ数日で集めた書類を持ってあちこち銀行まわり。。
銀行ってとこは、本当に腰が重くて、絶対自分で動いてこないよ。
全部こっちがお伺いに行くのさぁ−。
たまんないね−。
 
 で、あちこち行くのでレンタカーを借りて回っていたよ。
途中私も運転代わったりしてたんだけど。
全ての用事が終わって帰路に付いた時に、地元にある、
いわゆる”コワイ所”と言われる町でそれは起こったよ。

 優先直進道路を走っていた私の乗った車に、いきなり一通道路から飛び出してきた車が衝突して来た。
運転していた人がかなり早く気が付いて、ブレーキ&クラクション。
でも相手が全然止まるそぶりもなく、私の乗っている助手席側の前方がぐっしゃり。。
 これね−、一歩間違えると思いっきり助手席のとこに突っ込んでたよ。
そうするとこの日記書いてるどころじゃないよ。
ホント、それを考えたらドキドキしちゃって。。

 結局警察呼んで、現場検証。相手はヤ印でもなく、普通(多分)の営業マンで、お互い普通の人で良かった。
レンタカーだったから、自分の車をクラッシュされるよりショックも少ないしね−。

 こちらも完全に止まってた訳ではないので、過失0%ということはないので、
これからいったい幾らの請求が来るのか、それにもドキドキなのです。
もし大金請求があったらまた一悶着あるよ−。
あ−、今日って仏滅?

 夜は大人しくお家にいました。
でも心臓がなんだかドキドキしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.