☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/17(日) ふるさと祭り
 本日は昨日とうって代わってピーカン!
暖かい〜。良かった。
本日デュオで揃えた衣装が夏服なんで、寒かったらどうしようかと思ってたの。

 本番の1時間半前に全員で集合して前リハ。
ここで初めてメンバー全員がご対面−。
演奏期待してるよっ!!!

 本日はお祭りってことで出店は沢山出てるし、公園の中は人がいっぱい。
う〜ん。ここがお祭りのいいところ!

 私達の前の出し物が「ダブルダッチ」というプロの方々のパフォーマンスですごく面白かった。
米国の大会で一位を取ったらしい。日本人には快挙なことなの。
ダブルダッチって、二本の大きな縄跳びを回しながらアクロバット的なショーを見せてくれる競技。
いやあ、間近で見たのですごかったよ。
見てて自分の出番を忘れそうになった。。けけけ。

 で、本番。
「アコースティックで昭和歌謡」がコンセプトだったんで、そういう曲をやったんだけど、
おやおや、曲に合わせて踊ってるオヤジさんがいるよ。
ふふふ。。。
 昭和歌謡の中に一曲だけ毛色の違うゴスペルのバラード曲を入れていたんだけど、
その曲が終わって、MCやってる最中に今まで踊ってたオヤジさんが
こっちに突進してきた。
あたしゃ−、襲われるかと思ったよ。
そしたら
「もっと知ってる曲をやれ−」
と怒鳴ってきたよ。酔っぱらい様なのです。
うふふ。
悲しいかな、こういうお客さんのあしらいが得意になってしまっている私は
軽くあしらいながら最後の曲へ突入。
最後の曲はきっとそのオヤジ様も満足いったはず。

 初めてのデュオVOの感想は、やっぱり難しいってコト。
普段、ソロでやっているときに如何にいい加減(というか自由という方が正しいかな?)
にやっていたのかが、分かるのであった。
また挑戦しよっと♪
 皆様、お疲れ様でした−! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.