☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) リハとセッション(なんかこのタイトル多いな〜)
 さて、土曜日だす。なんだかバタバタして午前中が終わったと思ったら、
もう、出掛けなければならない〜。焦るぅ。

 某バンドのリハ。またもみっちり3時間。
でもあっという間に過ぎる。
もう次のライブの曲を決めてと迫られるが、
あ〜、来週のライブの曲も決まってないのに、
考えが回らない〜。

 リハ終了後、ちょぴっとだけ飲みに行った。
そこで、曲をあ〜でもない、こ〜でもない、と決めようとしたが、
結局決まらず、ちょと待って〜。
あたし、本当に曲決めるの遅いよ。ばか。


 飲みの後、都内のセッションに向かう。
すごく久しぶりだし、もうそのホストでのセッションは来月でなくなってしまう、
というので、実は本当はこの後もリハが入りそうだったのだが、
頭を下げてリハの日にちをズラして頂いた。。はは♪
来月も行けないしぃ〜。
 お店のセッションノートを覗いてみると、なんと、9ヶ月振りでした〜。笑!

 セッションはすごく良かったの。自分も普通な感じで珍しく歌えたし。
曲数も沢山できたな〜。
きちんと演奏して頂けるセッションってこんなに心地よいのね。
と、暫く忘れていたことを思い出したり。。

 また、日高あいさんがいらしていて、にゃんと、2曲も歌を披露して頂いた。
特にオリジナルがすごく良くって、やっぱりアーティストは違います。
歌いながら、どんどん世界を構築していく感じがするんだよね〜。
彼女のオリジナルは、マイナスイオンいっぱいで、森林浴してる感じ。
すんごいイイので、是非都合がつけばライブに行きたいと思うの。
命の洗濯もついでに出来るよ。 またも一粒で二倍美味しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.