☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/29(金) まほうの竜
 すんごい遠いんだな、これが。
横浜よりも遠い感があるの。終電は同じ位の時間だな−。でも帰らねば。

 お店は出来て1年位のすごくキレイなライブハウス。
音響も良いし、VOにモニターまであるし(ジャズだとモニターあるトコってないよ。)
あと、マスターがPA調節きちんとしてくれる。
うっ、うっ、うれちい−。
かなり良い環境でした。 お家から遠いのを除けば完璧!

 あ−、こんなに明るくて健康的なところで歌うの久しぶりだよ〜。(っていうか明るいって野外位か。)
お料理も美味しいし、もう言うことないよぉ〜。

 お客さんも適度に満杯で、すごく良い感じだね〜。
来てくれた皆様ありがとう〜。でも損は無いだすよ。

 この日のライブは久しぶりにすごく楽しく出来た。
演奏内容云々よりも、とにかく楽しかった。
演奏が、どうしてこんなところで崩れるんだい?っていうことも何カ所かあったけど、
でもそんなことをさっ引いても楽しかった。
いや−、こんな気分の良いのは久しぶり−。

 お店の人や、お店の常連さんにも気に入って頂けたようで、またブッキングして下さい、とのことだったが。
いかんせん遠すぎてなかなかお客様を呼ぶのが難しい。
でもまた出させて頂きたいな−。
いつになるかなぁ。

1set
 ・Fascinating Rhythm (Inst.)
  ・Pale Blot (Inst. Original)
  ・It's Only A Paper Moon
  ・Recado Bossa Nova
  ・When I Fall In Love
  ・A Night In Tunisia
  ・Cry Me A River
2set
 ・No Side(Inst.)
 ・Tarucus(Inst. Original)
 ・If I Were A Bell
 ・Fever
 ・Love Shines In The Moonlight Sky(ピアノソナタ第8悲愴)
  ・Goodmorning Heartache
 ・N.Y. State Of Mind
 ・You'd Be So Nice To Come Home To


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.