☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/05(日) ダブルギター
 初めてのダブルギターさんとの共演でし!
結局リハの時間に間に合いそうになくなっちゃって、駅からタクシーかっ飛ばしてしまいました。
全然間に合いました−。

 本日は寺分先生と中GさんのダブルギターとベースのI藤氏。初共演。
よろしくで−す!

 リハもチャキチャキと済ませて、本番!
ゲストVOなので曲数は少ないのだけれど、寺分先生と演奏出来ると思うとキンチョ−してしまった。。
そのキンチョーは歌には出てなかったと思うのだけど、MCに如実に出てました。爆。
MCで寺分先生をいぢるわけにもいきませんので余計緊張の度合いは高まったカモ。笑♪

 さて、お客様もいい具合に満杯で、私のお客様も思ったより来て頂いて、
ありがと−ございました!
今回はギターの方に声を掛けたのですがその中の1人、I上君は寺分先生に弟子入り決定!
いやぁ−、向上心があるI上君に拍手っ。
どんどん上手くなってまたライブでギターを聴かせてね。

 今回の発見。
寺分先生と中Gたんは兄弟というか、親戚みたいにそっくりです!

参加曲
MOONLIGHT SERENADE
DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING
DON'T KNOW WHY?
GOODMORNING HEARTACHE
YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO
THE CHRISTMAS SONG


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.