☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/06(火) 久しぶりのセッション
 夜、出掛けに邪魔が入り、出るのが遅くなってしまったが、
江東区にあるジャズライブハウスにセッションに出掛けましたの。

 着いたのは9時前。遅いよ−。 扉を開けると・・・。
すんごい人、人、人。なんなの〜、この人数はっ。
ホストピアニストのユカP効果?多分そうに違いないっ!
入れば知った顔があちらにも、こちらにも。。こちらにも、そちらにも。

 ふ〜、ちょっと普通のジャズセッションとは違う、熱にうかされた宴会、
いえいえ、パーティーのようなセッションでした。
だって、マジックは出るし、Y嬢のお色気度はさえ渡ってるし。(過去最高でした!!)
とにかく来ている方々の素晴らしい演奏を満喫っ! 
ついでに久しぶりにお会いした方とのおしゃべりも満喫!

 そんな中、自分は、というとでっかいピザを半分も平らげたぼてぼてのお腹と、
過剰な人口密度による酸欠状態の中、声が出ん〜〜っ。
歌いながらゲップ出そうだった。。(これナイショ。)
緊張感足りんよ。
どんな時でも100%ってのが私の目標なんだけど、未だ達成されたことはない。。。
しかし、こんな緊張感の無い中でも騰がってるという自分がいることを再認識。
要するにいつも騰がってるのね。爆。どうにかしたい。。。

 あ、でもすんごく珍しくWP様に誉められた−。
嬉しいので記念にここに貼っとこ♪今後お守りにするのダ。
「Shinoさんは中低音域にハリのある声が安定感を出し、
かつどの曲にもShino流と言うかオリジナリティが感じられて
ホント良かったと思うよ〜。(チョト誉めすぎ?…笑)」

 セッションに参加された方々、有り難うごじゃいました!

 その後。。もちろん午前様になったのだが、
帰りの電車でどうも風邪菌に犯されたようだ。ど−しようっ!!滝汗。
鼻の奥が腫れて痛い。。。まずい、まずいよ。 これどうにかしなくっちゃ。
焦りながらの帰路でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.