☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 漢方とはかくも・・・・
 本日初めて漢方を煎じる。
いったん沸騰させてから、とろ火でコトコト30分。
煎じ終わったら2回分に分けて、一個は冷まして夜用。
もう一個はあつあつですぐに頂く。
もちろん朝ご飯を食べてはイケナイ。空腹時に飲むのだ。

 超ヘンな臭い〜〜。 どす茶色の液体〜〜。
一口飲んで、鼻と耳から火が出たような気がしたっ!!
あたしゃ−、こんなマズいものを未だかつて飲んだ事がないよ−−!!
青汁とか、これに比べるとめちゃ美味しいっ!
んが−−−っ
1回分の量が200cc位あるし、熱いから一気のみできないし、
もうじぬっっ。

 飲み終わった後、気分が悪くなってゲップばっかり出るし、
も−、食欲なし−。 朝ご飯を食べられなかった。
こんなんで本当に身体にいいのか??
続ける自信が失せていく〜〜。


 夜はゴスペル!
もう歌を歌うには全然OKなんで、全開で歌って気持ちよかった−−。
ゴスペルって、みんなで歌うって、なんて気持ちいいの−−−!
は−、やめられまへん。。
 その後飲み会。お酒はちょびっと。 でも沢山おつまみ食べられた−。

2004/06/29(火) 漢方を処方してもらう
 さて、昨日の決心が鈍らないうちに
体質改善の為に本日は漢方薬局に赴く。
きちんと症状を聞いてもらって、自分用に処方してもらうのだ。

 中国の方が説明してくれると(もち日本語)なんだか意味なく
説得力があるような気になるのは私だけ?
 んで、結局、かなりな種類の漢方を処方された。
そして、それを毎日煎じて日に2回に分けて飲まなければならぬ。
え〜!煎じるのぉ?めんどー。粉末とかじゃないんだ−。
がくっ。
ぐーたらの私が続くかしらん。

 料金の確認に入ったが一日分が結構な値段になる。
とりあえず、2週間分処方してもらった。
ついでに乗せられて、煎じ用の土瓶まで買ってしまった。
重い、、、。

 夜から飲むと中途半端になるので明日から開始することにする。
どきどき。


 夜中に明日持っていく為に「SEASONS OF LOVE」の録音取りをする。
も−、いつもギリギリなんで、出来は今一。
ミックスダウンが一番タイヘン−。

2004/06/28(月) 月曜日
 うう〜ん、日が経つと数日でも何してたか忘れるね−。
何してたっけ? 特筆すべきとこはないんだな。きっと。
日記になってないじゃ−ん。

 夜はCバーでした。この日は常連さんが沢山来てくれて盛り上がったな−。
これで私にとっては初めての珍しく詰まっていた営業週間が終了。
身体の様子をみながら恐る恐るでしたが、その間だんだん調子は戻ってきたようだっ。 やったぜ!!
 これから私は身体鍛えるのら〜〜♪

2004/06/27(日) てつの待て
 洗ったよ−。てつを。ふさふさになりました−。

 てつはきちんと待てができるよ。
以前に餌を前にして待てをさせたのに、
私がその場を離れて待てさせているのを忘れちゃって、
長らくほったらかしてしまい、気が付いて
慌てて戻ったら、餌の傍で眠ってたこともあった。(かわいそう〜)

 さて、てつは待てをすると、見ている間にどんどん足が広がってくるの。
いつも右足。だんだんよろよろしてくるの−。
写真みてねっ!


 本日は某バンドのリハでした−。

2004/06/26(土) RAINBOW SOCIETY
 本日伊レストラン演奏。
レストランでの演奏はバックミュージックのことが多いのですが、
本日は貸し切りパーティーということもあり、普通のライブの様に進行してよいとのこと。
いきなりMCって言われても出来ないんだけど−と思ってたら、
なんだ−、出来た。良かった〜。
やっぱりライブ形式の方が楽しいな−。と思った私でした。

どうもずっと咳が出るので、高音部で痰が絡むことがあり、歌い手としてはかなり致命的である。
これ、どうにかしなくちゃ−。 どうにかなるのかな?

2004/06/25(金) 誰かてつを洗って−
 本当に今、てつはキタナイ。私が長くふせっていたせいもあり、
その間誰も洗ってはくれないわけなので、よごれ放題なのだ。

 そんなてつをグルーミングすると、グルーミグした時に
身体にあたるところの指がタール状のもので真っ黒になる。
それほどてつは公害並に汚れている。
飼い主の顔が見たいもんだ、ホント。

 写真は家に来たばかりの時のてつ。 過ぎ去りし日々を感じるわ。

 で、夜は某バンドのリハなのでした。
選曲むつかしすぎー! 相変わらず負荷をかけるのが好きな私。
身体労らねばなりません。

2004/06/24(木) 高校講座
 ダンスホールの演奏から帰ってきて、夜中、TVをつけると高校講座が始まった。
生物の授業。
高校講座とかいうと、なんだかTV慣れしてない先生が
黒板に向かってちっこい字を一杯書いてて、
つまんない−、っていうか、難しい−。というイメージなんだけど、
最近は違うのね。

 地球の生命誕生から酸素を吸って生きる生物が誕生するまでをやってたんだけど、
CG満載だし、進行役のアナウンサー(?)のテンションは高いし、
まるで小学生用の児童番組みたいだった。
題名だって、「science adventure」なんだよ〜。
とっても分かりやすくて、頭に入りやすい。
でも大丈夫かな−? 今の高校生。。。 なんて心配したりして。

 私がここで憶えたのは、酸素を必要としない生物が今ももちろんいて、それは身近だと酵母菌だってこと。
酵母菌は糖をアルコールと二酸化炭素に分解して美味しいお酒を作ってくれるのだっ。
もうすっかり夏真っ盛りだからビールが旨いよねっ!
私ももうちょっとしたらお酒飲めるかな−−。わ〜いい!


 今日の歌は大分調子が戻って来たよ。あともうちょっとで元通りかな−!喜♪

2004/06/23(水) すてきな雰囲気に触れる
 本日はとあるところで修行させて頂く。
そこでは素敵な演奏が繰り広げられているのだけど、
そちらでその演奏を聴かせて頂き&歌わせて頂いた。

 ギターの方は田辺光邦さん。もうもう、スバラシー演奏なのです。
そしてトークもとても楽しい。やっぱりプロの方はそこから違うな−、と思ったり。
その演奏で歌わせて頂くなんて、いいのかしらん。。
本日CDを先行発売されたので、皆様もぜひ。 とここで宣伝してみたり。。

 そしてエミ様のVOはいつも、いつ聴いても揺れることなく冴え渡っていて、やっぱり全然違うのだ。。
もう、聴くだけで勉強になる一夜でした。

2004/06/22(火) お肉食べたい。。。
 お肉をずっと食べてないよ。
身体壊して今月に入ってから。ずっと。
食欲がずっとない時があって、そこからはなんとか脱出できたんだけど、
お肉とか、あと、お菓子とかのことを考えると、気持ち悪くなるんだ。
しくしく。

 本日お昼にサイコロステーキ定食というのを頼んだ。
ついにお肉だぜっ!
で、一口食べて、なんだかキモっぽく感じて気持ち悪かった。
一生懸命3つは食べたけど、結局ほとんど残しちゃった。
でも他のサラダとか、付け合わせとか、みそ汁、ご飯は全部平らげたよ。
 その店の肉がまずいのか、私の体調のせいなのか、判別がつかなかった。
どっちだ?


 そんな今夜は久しぶりのCバーでした。

2004/06/21(月) 医局制度の弊害に触れる
 台風接近中。 
実はまた今日は大学病院に行く日なんだ。
は〜、もう飽きたんだけど、この際だから続けて行くよ。

 今日は実は何故か流れで心臓検査まですることになって、
心電図とか、心臓エコーとかを取るために、別の科にかかるんだ。

 んで、医局制度ってよく問題にされるけど、医局ってのは、
薬局とか、事務局とかそんなんじゃなくて(そんな勘違いしてる人いないだろうけど)
内科とか眼科とかの、各「科」のことなんだ。
大学病院ってのは、この「科」の集合体っていう形を取っている。
この「科」のことを医局って言うんだ。

 この医局はそれぞれ教授を頂点に、完全ヒエラルヒーで成り立ってるんだよ。
つまり、医局は教授を頂点とする独裁組織みたいなもんなんだ。
この中でやっていくのはホント、大変だと思うよ。

 でも、そんな中のことは今回の私にはあまり関係がないのよ。
今回、関係あるのは、医局ごとにあまりに連携がないってことよん。

 大学病院って、せっかく色んな科があるのに、医局王国の集合体なんで、
医局同士の繋がりがないんだ。
言ってみると、科がかわると別の病院にかかってるみたいなもんなワケ。

 んで、今回私は呼吸器内科から循環器内科というところに廻されたわけだけど、 
一つの症状で見て貰ってるんだから院内でカルテのやりとりとかして廻してくれればいいのに、
担当のお医者さんがいちいち紹介状を書いて、それを持って
また初診受付から受け付けをやり直さなくちゃいけないんだ。
患者にとってはすごく手間のかかる話だし、負担なのだ。
だって、その為に一日潰すことになるんだもん。

 結局、この日は延々待って、やっとお医者さんのお部屋に入って、
別になんてことはない、検査の予約しただけ。。

 いい加減にしろっ!
てカンジ。
大学病院通いは、もう少し続くのでした。
ちゃんちゃん。

2004/06/20(日) 二度寝と譜面作りの日曜日
 本日朝起きたらものすごく身体が疲れており、起きあがれなかった。日曜日で良かった。
結局二度寝したら起きたら昼過ぎに。。
午後もなんだか起きられなかった。 ぐうぐう。 

 夕方あたりからヤバイ感が高まってきて、来週リハのある曲の譜面作りとキーの決定。 
もうやらねばマズイよ〜。(なんかいっつも焦ってる。。)
夜は結構頑張りましたっ。
なんか譜面作ると落ち着くんだよね〜。
練習もせねばっ!あきまへん。  

2004/06/19(土) 久々に営業演奏
 本日がついに来てしまった。。ダンスホールの演奏だ。
アップテンポの曲が多いのでリハビリの身にはちょちきついカモ。
だけど頑張るのら。
まともに歌うのは先週のジャノメのライブ以来になるな〜。
その間、また体調を崩したりと紆余曲折あったので、
ドキドキしながら演奏場所に赴いた。

 1ステ目。ちょっと感じがつかめない。
胸も痛いので恐る恐る声を出しているのがよくない。
バンドとの連携も上手くいかない。
 2ステ目。少し感じが掴めてきた。お客様も増えてきた。
 3ステ目。結構声が出るように。胸の痛みも治まって来た。

 とりあえずリタイアすることなく演奏を終了出来た。一安心♪
でもVOの総評としては、やはりトレーニング不足から来る声のコントロールの悪さ、
あと、スローな曲の高音部でどうしても痰が絡まってしまい、
声がひっくり返ってしまったところが2カ所、
あと最後の盛り上げ部分ののばす所で喉がイガイガしてしまい、
むせそうになってのばせなかったり。
お客様に申し訳ない気持ちで一杯。
ライブではないので、演奏を舐めるように聴いているわけではないけれど、
その演奏で踊っているので、ちょっとでも不安定なところは
踊りにも影響するハズ。

 自分のそういう失敗というのは昔だと、自分が恥ずかしい、
という観点で捉えていたのだが、
やはり最近はそういう類の失敗は自分がどうの、こうのという前に
お客様に迷惑である、という思いがものすごくする。
思わず自腹でチャージを返したくなってしまう。。

 来週は私にしては結構演奏が入っているので、
身体の調子をどうにか整えながら乗り切る、
and迷惑な演奏はしないように心がけたいな。

2004/06/18(金) YESTERDAY ONCE MORE
 今日も天気は良かったな〜。

 久しぶりに譜面を書いた。明日やる曲。
カーペンターズとかの曲だよ。
日記のタイトルの曲も書いたけど、今の私にはコリゴリな題名だな〜。笑。
この曲も偶にやるんだけど、バンドとはやったことがないので、
譜面を初めて書いた。そういう曲は結構多いので、
こういう機会に譜面を書くのはアイテム整理になっていいな〜。
1枚に収めるために、エンディングをかなりはしょった。

 夜ご飯にいつものお粥を食べたら、なんだかものたりなくて、まずく感じた。 
ということは、こりゃ、イイ感じやん!
でも食べるものがないので、残ってる野菜を沢山食べたけど、
物足りなくて、お腹をぐーぐー鳴らしながら寝たよ。

2004/06/17(木) 久しぶりにゴスペルへ
 ずっと休んでいたゴスペルのレッスンに久しぶりに出た。
いつも参加しているクラスじゃなくて、振り替えなので、別のクラス。
このクラスは結構音楽の先生とかをやっている方が多くて、レベルが高いんだ。

 私はまだ胸が苦しいので、こそこそと合唱に参加する程度。へへ。
リハビリ、リハビリ。
やはり人混みに入ると、何故かゼイゼイして来るな〜。

 大きいライブも近いので、何人かの人がSOLOをやってましたが、
このクラスの人は結構玄人みたいに上手い人が多いなぁ。
 と、隅っこで油断していたら、最後にSOLOをやらされた。
やはりぜいぜい気味だったので、ものすごくやる気のないSOLOになっちゃった。(爆)
ゴスペルってやっぱり魂の叫び的なところがあるから、今日の私は全然ミスマッチでしたっ!
 でもライブでは全力出すよ。
カカカカっ!!♪

 

2004/06/14(月) CTスキャンで被爆する。
 とてもお天気の良い日です。
そんな本日は大学病院で肺のCTスキャンと肺機能検査を受ける日。

 あまりにも風邪が治らないので先週大学病院に行ったら、なんだかその検査をされることに。。
大学病院って検査が大好きな所だな。
でも弱気になっていたので、受けることを受諾。
しかし、検査というものは果てしなく痛いものでちた。

 CTを取る前に血管に造影剤を入れる為に点滴をセットする。
この針が通常の点滴の針よりぶっとい。
それを親指の付け根をずっと降ろしたところの手首の位置の血管にぶっさす。
私は結構痛いのは我慢できる方なんだが、
この針を入れた時の、通常とは違う痛さに悲鳴を上げた。
容赦なく、ぐぐぐっとつっこまれてセット完了。

 あとは皆様ご存じの、白いドーナツ状のドームを寝ころんだ状態で行ったり来たりする。
造影剤を血管に一気に入れると、体中がそれこそ、頭から爪の先までっていう形容がぴったりに、めちゃ熱くなる。

 検査が終わると、よれよれしているのだが、患者は自分で点滴つけたまま移動しながら、
重たいカルテまで自分で持って移動させられる。
横に医者(じゃなくて検査員?)が同行して一緒に歩いているのに、
重くてでかいカルテを持ってくれようともしない。 鬼じゃ。

 次は肺機能検査。地獄はこっから始まるよ。
肺機能検査とは、2種類のことをする。
機械に向かって、息を検査員の言う通りに、吸ったり、吐いたりしてその呼吸量を量る。
別に大したことはない。

 問題はもう一つの方。
血液中の酸素量を量る為になんと、「動脈」から血液を採取するのら!
普段よく採血するのは静脈からなんで、そんなに大したことはない。
でも動脈ってのは身体のもっと奥の方にあるんで、
採取するのに、注射針をぐぐぐっと奥までぶっさすのだ。
超恐いっ!
で、私の腕からその医者は採血しようとしたのだが、
いくらぶっさしてぐりぐり針を動かしても、私の動脈に行き当たらないらしく、
何度も何度もぶっさし続けた。

 あたしゃ、かつて病院でこんなに泣いたことはありまへん。
もう、痛いやら、恐いやらでわんわん、泣いているのに、
そのへたくそな医者はムキになってやめようとしないしっ。
延々続けて、採れないと悟ると、
しょうがないから足から取りましょう。
と言って、私をベットに寝かせると、足の付け根の動脈から
血液をあっという間に採取した。

むか〜〜っ!!
こんなに簡単に採れるなら、すぐにそうしろよっ!!!
あんなに恐怖におののいてわんわん泣いてる私に何分間も針を刺し続けるとは! 鬼じゃ。


 本日は検査だけ。。。。
どっとつかれて、会計票を見て、その高額さに、さらにどっと疲れた私なのでした。

 大学病院とは、病気になりに行くところだ。 こりゃ。。

2004/06/13(日) スリービューティーズ
 朝起きるとなんだか昨日よりも身体スッキリ!
治った??と思ったら咳がまだ出る。。。
でも昨日より断然身体が軽い〜。
 
 実は夕方ギリギリまで寝てました。
そして一路東京へ〜。
ライブだ、ライブだ。 わ〜いい!
なんか元気出てきたっ!

 本日はジャノメの恒例ライブ、「スリービューティーズ」というイベントで〜す。
3人のボーカリストが競演するんです〜。
リハの時に初めて他のボーカリストとお会いする。

お一人は、塚本芳生さんという、とってもいい感じのロマンスグレイの紳士。
もう、ジャノメの古くからの重鎮様で、本当に、本当にそのVOには癒されます。
私も年輪を経たらこういうボーカリストになることが夢です。

もうお一方は楡木さんという女性の方。
彼女はR&B系の歌の方で、そのFEELは素晴らしい。
その上、とってもパワフルでした♪

とにかく、ものすごいお客様で、すごかったです!!
ジャノメの常連さんの方も多数いらして、
多分昨晩は本当にジャノメらしかったんじゃないかな。。?
だって、踊りも飛び出したし!
さすがイベントですっ!!

来場していただいた皆様本当にありがとうございました〜〜♪



1set
 This Masquarade
 No Moon at All
2set
 Moon River
 Fever
3set
 This Can't be Love
 New York State of Mind

2004/06/12(土) 身体に鞭打ち、リハへ。
 さて、昨日から、朝起きる度に少しづつ良くなっているような、
そんな錯覚(?)を抱きながら、お昼に、某バンドのリハへ。
 久しぶりに電車に乗る。マスクつけて完全防備。
身体がだるいので、私は緑車に乗ってしまいました。。。

 リハはなんとかこなす。
めちゃ久しぶりに歌い、それも当たり前だが、もうずっとボイトレもしてない。
リハの録音を聴くと、やはり、なんだか肺活量の少ない、ゼイゼイ感が感じられる。
あ〜、明日ライブなのに、大丈夫かよ。。

 リハが終わってすぐさま帰路へ。途中東京駅で気持ちが悪くなり、
構内でへたりこんでしまった。
でも最近の高校生とかがよくやっている光景なんで、あんまり人目も引かない。
暫く休んでから、また緑車でお家まで帰ってしまう。(散財者だす。)

 帰宅と同時にすぐお布団へ。 よれよれ。
明日大丈夫かな〜。
くすん。 神様よろしく。。

2004/06/11(金) 来たよ!架空債権請求書
 ちまたを騒がしている架空債権の請求書が私のところにもめでたく来ました〜っ!

「電子消費者契約通信未納利用料請求最終通達書」(赤字)
あやしげなお客様コードまでついてるよん。
んで、この請求は「電子消費者契約民法特例法」に基づいておりますって記載があるよ。

「電子消費者契約民法特例法」っていうのは要するに
消費者が行う電子消費者契約の要素に特定の錯誤があった場合及び隔地者間の契約において
電子承諾通知を発する場合に関し民法 (明治二十九年法律第八十九号)の特例を定めるものとする。
って法律で、
簡単に言うと、ネットで買い物したときに「間違って注文しちゃったー」っていうのを
無効(法律的にいうと、正確には「取消」。)にしてくれるもんなんだ。

それに基づく請求とはいかに−。。

 しかし、こういう請求は何故か殆ど大阪の消印が多いらしい。
記載電話の市外局番も大阪方面。大阪って熱い地方なのね。

 最近何故にここまで被害が拡大しているかというと、
ネットのアングラサイトに架空請求マニュアルというのが載っているところがあるらしい。
で、(暴)関係とか、ヤミ金関係とか、そういうプロ(?)の方々だけではなく、
一般のそれこそ大学生とかサラリーマンの方がそのマニュアルを入手して
架空債権請求に勤しんでいるのだそうだ。
だから私のようなところまで請求書が来るのね〜。
頑張ると(?)月に3千万位稼げるのだそうだ。
つまりまだ払っている人がいるということ?

ニュースをしっかりチェックして自己防衛を頑張ろう!

@咳と痰果てしなく続く〜。

2004/06/07(月) みつをカレンダー
 「みつをカレンダー」というのがあって、私はそのトイレ用カレンダーを愛用してます。
毎日何かしら有り難いお言葉が書いてあり、トイレに入る度にその言葉を噛みしめられるの。
一月分を毎日めくるもので、一生だって使えちゃうお得なカレンダーなの。
で、昨日のお言葉は

「だれうらむことはない
身からでたさびだなあ」(著作権大丈夫かな?)

う〜ん、毎月6日には見てるハズなのに、今回とっても重いな〜。
そう。こんなに風邪が治らないのも日頃の不摂生の賜物なんだな〜。
自分のやっていることの結果は良くも悪くもやっぱり自分に返ってくるんだな−。

いつになく殊勝な気分の私でちた。
これも大風邪のたまものぢゃ。

2004/06/06(日) それでも日曜日は来る〜
 同じ日曜日ぢゃ。
もう書く気力も失せながらも、
でも日曜日は巡ってくるのね〜。

 頭働らかじ〜。
支離滅裂でごめんちゃい。

2004/06/05(土) 飽き飽き闘病日記 
 本日はお休みなので名実共に一日寝る。(あ、でも洗濯はした。)
 
 昨日から新たに喉のイガイガが始まって、本日もずっとせき込みっぱなし。
咳ってものすごくエネルギー使う。
こんなに咳してたら肋骨折れるよ。
お腹も筋肉痛になってきた。。
もうじぬ。。。。

 飽き飽きだけど、まだつづく。

2004/06/04(金) 飽きてきたけど闘病日記
 また病院へ。丁度先週行った時に見て貰ったお医者さんに見てもらう。
このお医者さんがめちゃイケメンである。
プライベートではもてるんだろうな〜、等と想像しながら
診察を受ける。笑。

 「最悪の予想通りになっちゃいましたね〜」と言われ、また強い抗生剤を頂く。
ありがと〜。涙。
「あの〜、月曜日までに治るかしら。」(火曜日に店に出るから)
ときくと、
無言で下向かれた。。。。
きょえ〜。どうちよ。

 そして腸に菌を抱えながら、また新たに喉が痛くなり、
一日ずっとせき込んでいたのだった。。

 つづく。。

2004/06/03(木) またも闘病日記
 昼間は微熱程度なのだが、夜に入ると高熱が出たり下がったりする。
お腹が痛くてあっち向いたりこっち向いたりしてちっとも眠れない。
あ〜れ〜。どうなるの?私。
 さらに明日に続く

2004/06/02(水) 闘病日記の続き〜
 昨晩から熱が出るようになって、お腹が痛くなる。
この私にして食欲がなくなる。
 あんまり辛いので吐いてみようかな、と思って吐いてみた。
気持ち悪いと結構すっきりするのだが、
いかんせん何も食べてないので、飲んだジュースだけが出てきた。
 これまた明日に続く〜

2004/06/01(火) つまらないでしょうが、闘病日記ですな。
 また病院に行く。
今回のお医者さんが、いわゆるダメな医者だった。。(こんなこと書いていいのか。)
だって自分が出した薬の説明もできないんだもん。
それに、ここまで長引くと単なる風邪じゃないかも、と色々疑ってきて、
ここがちょっとヘンなんだけど、どうかしら?とか聞くと、
それならその科に行ってくれと答えが返ってくる。
分かんないからとりあえず患者は内科に来るんだよ。
総合評価して他の科に廻すのも医者の仕事よっ。ぷんぷん!
 まあ、それはさておき、飲む薬があまりにも多くなり、
胃がめちゃ痛くなったので、もう薬を飲むのをやめちまいましたなり〜。
 どうなるにょ?私?
明日に続く〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.