☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) 漢方を処方してもらう
 さて、昨日の決心が鈍らないうちに
体質改善の為に本日は漢方薬局に赴く。
きちんと症状を聞いてもらって、自分用に処方してもらうのだ。

 中国の方が説明してくれると(もち日本語)なんだか意味なく
説得力があるような気になるのは私だけ?
 んで、結局、かなりな種類の漢方を処方された。
そして、それを毎日煎じて日に2回に分けて飲まなければならぬ。
え〜!煎じるのぉ?めんどー。粉末とかじゃないんだ−。
がくっ。
ぐーたらの私が続くかしらん。

 料金の確認に入ったが一日分が結構な値段になる。
とりあえず、2週間分処方してもらった。
ついでに乗せられて、煎じ用の土瓶まで買ってしまった。
重い、、、。

 夜から飲むと中途半端になるので明日から開始することにする。
どきどき。


 夜中に明日持っていく為に「SEASONS OF LOVE」の録音取りをする。
も−、いつもギリギリなんで、出来は今一。
ミックスダウンが一番タイヘン−。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.