☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/13(火) 漢方その後
 ご報告。。。
漢方続けてるよ−。今日で2週間、私は激マズの漢方と朝晩戦い続けた。
偉いっ!! >自分
んで、2週間経ち、薬がなくなったので、また漢方の処方をしてもらいに。
今日からやっと本題に入れるぅ。 
今までは胃の状態を治しましょうって処方だったので、本題ではなかった、、の割に激マズだったが。
胃がダメだと幾ら漢方飲んでも吸収されないってんで、そういう処方だったのだ。

 さて、なんだかよく分からないが、明日から薬事法の改正で漢方薬局では出せなくなる薬が出てくるらしい。
中国語なまりの日本語なのでよく聞き取れなかったが。。
で、今回はめいっぱいの3週間分を処方して頂く。
また格闘がはじまるのね〜。 は−。
これ、ホント、危機感がないと飲めないお味だよ。
ふぅ〜。
効いてんのかな?(謎。。。爆。)

 夜ご飯に入った店がめちゃ変わった店だったんだけど、
(普通一人ではなかなか入れない)またその話しは今度〜。
味は旨かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.