☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/14(水) 運が悪いな〜、と思うとき
 それはやはり疲れているから座りたいな〜、と電車の中で思っていて、
なかなか自分の周辺の席が空かないので移動した途端、
自分の立っていた前の席が空いて他の人が座ってしまったとき。
がっくり。。

 そんなことがあるから、しつこく移動しないで一カ所でずっと頑張って待っていると、
あっちもこっちも席が空いて、なにげに他の人が座れているのに、
立ち位置を移動しない私はとうとう目的駅まで立ちっぱなしだったとき。
がっくりん。。


 本日は初めてのMars出演。。。緊張しっぱなしでしみじみと勉強不足を感じる。
Misty等を歌ったけど、まさに五里霧中な私でしたな、こりゃ。。
本日、土台とか基礎ということをものすごく考えちゃった私なのでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.