☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/10(火) あづい。。
 ほんとに暑いね〜。もう昼間は暑くて髪を三つ編みして、
表に出る時は首にタオル巻いて、、、あ−、もう捨ててます。(何かを。)
 そんな私も夜お店に歌いに出る時には三つ編みをほどいて向かいます。
その頃には程良い三つ編みパーマになり、いやいや、変身、変身。笑。

 今夜のCバーはかなり盛り上がったよ。
来ていただいたお客さんが踊りも絶好調で、歌っている私も
分かんなくなっちゃうくらい盛り上がった。
(それではイカン、と途中頭を冷静にするのに苦労した。)

 その中にボストンからのお客様もいらしていて、これが、すごく親近感の沸くいい方。
私の会った米国の方で一番気さくな方でした。その上デカイ身体なのに可愛い。
いや−、こうなったら私も英語をどうにかしなきゃならんよ。
焦るよ。この焦りがきっといい方向に導いてくれるんだな。多分。
頑張ろ。。
 でもほんと、英語圏の方の前で英語(らしきもの)で歌うのもすっかり慣れてしまった。
ま−、緊張しても変わるもんでもないので、緊張するだけ損というものよ。

 今夜は私の歌も結構好評でして、いや、良かった−。
お客様も入れ替わり立ち替わりだったんだけど、そんな中、
一度帰られた方が私の歌をもう一度聴きたいとまたお店に舞い戻っていらして。
いや−、これは嬉しいです。しかも女性の方達だったので余計に嬉しい。

 また頑張ろ−。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.